フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 水草色々 | メイン | レア植物 入荷しました! »

2017年8月10日 (木)

カラーヘッドサボテン

このたびの豪雨により被害を受けられました皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。 
 
 
こんにちは。
P2&Plants・Plants 二子玉川ライズS.C.店 寺島です。
昨日の東京、な・・・なんと 37度もありましたshock
ムシムシととても暑くて、汗が止まりませんでした・・・
水分をしっかりとって、脱水症状・熱中症には気を付けてくださいね。
本日ご紹介するのは、カラーヘッドサボテン ですshine
  
 

1


 
人気の ヒボタン が、カラフルポッドに入った一鉢heart
鮮やかなカラーがかわいいまん丸ヘッドとそれを支える柱。
実は、異なる植物なんですよ~
熟練のテクニックでくっつけて生まれたのが、この接ぎ木サボテンですwink
  
 

2


 
カラフルでプレゼントにも最適ですpresent
好きなお色のサボテンを見つけてみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店、お待ちしております。
  
  
 
 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
 このたびの九州北部豪雨、熊本・大分地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
--------------------------------------------------------------------------------------
 
 プランツプランツの期間限定ショップが、インキューブ天神店 4Fフロア
(西鉄福岡天神駅上)に、オープンいたしました。(8月末まで)
 植物と暮らし始めるきっかけになれば、嬉しいですconfident
 
--------------------------------------------------------------------------------------
  
  
  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34076577

カラーヘッドサボテンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿