フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 夏のインテリアに♪ | メイン | お部屋に涼しさを☆ »

2017年8月 2日 (水)

アニマルサボテン

このたびの豪雨により被害を受けられました皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
  
 
  

Photo


 
みなさん、こんにちは。
プランツプランツ 丸の内店 中西出です。
夏休みに入りましたね。
みなさん、お出掛けの予定はありますか?
私は先日、那須どうぶつ王国に行って来ましたdash
高原のさわやかな空気と可愛い動物達に癒され、
ちょっとしたアニマルブームが来ていますlovely
  
 

Photo_2


 
 
そこで本日は、家でも動物園気分が味わえちゃう!?
ギフトにも自宅用にも嬉しい アニマルサボテン をご紹介しますwink
立派なサボテンと精巧なアニマルのミニチュアが迫力満点ですshine
  
 
 

Photo_3


 
私のおすすめは、こちらの ルリコンゴウインコの乗ったサボテン!
サボテンのグリーンと、インコの美しいブルーの羽根のコントラストが素敵catface
今にも飛んでいきそう・・・!
  
 

Photo_4



  
シックなブラックシルバーの鉢に、サボテンと一緒にいるのは、
かわいい仔トラちゃんheart
卓上に置くのに丁度いいサイズ感です。
  
 

Photo_5

 

Photo_7


 
 
他にも、可愛いアニマルサボテンを多数取り揃えています。
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますnotes
  
 
 

Photo_8


 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------

 
 このたびの九州北部豪雨、熊本・大分地震、東日本大震災等の自然災害により、
 被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
 プランツプランツの期間限定ショップが、インキューブ天神店 4Fフロア
(西鉄福岡天神駅上)に、オープンいたしました。(8月末まで)
 植物と暮らし始めるきっかけになれば、嬉しいですconfident
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
  
  
 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34075112

アニマルサボテンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿