フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 育てやすいお洒落なプランツ | メイン | 変わり種プランツ »

2017年5月16日 (火)

夏色アレンジ

こんにちは!
P2&Plants・Plants 二子玉川ライズS.C.店 寺島です。
ゴールデンウイークも母の日も終わり、皆さま いかがお過ごしでしょうか?
段々と 夏らしい気候になってきましたね!
私は海が好きなので、早く海に行きたいですwave
  
 

5


 
本日ご紹介するのは、母の日にも大人気だった カラーサンドアレンジ ですbud!!
夏に向けて、涼しげなブルーの色味や緑色で爽やかな色味
明るく元気がでるような色味もございますwink
  
 

25


 
 
プレゼントにされるなら、アドニスピック をプラスしてみてはいかがでしょう。
イメージが変わりますよlovely
お気に入りのピックを、ぜひ探してみてくださいねnotes
  
 

35


 
 
それでは 最後に、私の愛犬 クッキー の寝顔をどうぞheart
  
 

55


 
 
皆様のご来店、お待ちしておりますclover
  
  
    
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34060916

夏色アレンジを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿