フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 緑が少ないこの季節に。 | メイン | 新生活にいろどりを♪ »

2017年3月14日 (火)

苔玉に春が来た

  

Img_6246


 
松ぼっくりが愛おしい今日この頃・・・
こんにちは。
プランツプランツ ラシック福岡天神店 浦江です。
先日 まさかの雪がちらつき驚きましたが、
昼 日光を浴びると、「春だな~・・・」と感じられるようになりましたね。
皆さまも、少しずつ 春の訪れを感じているのではないでしょうかcatface
  
 

Img_6247


 
 
今回ご紹介するのは、庭梅
庭に植える木で梅に似た花を咲かせる という意味からきているそうですflair
そのままですね。
入荷するたび 直ぐに売り切れて、スタッフの誰も花を見た事が無かった
まぼろしの苔玉です。
今回はじめて 入荷時に開花直前の状態だったので、花を見る事が出来ましたshine!!
この喜びを皆さんにlovely
  
 

Img_6237


 
可愛いでしょうheart
優しい色合いで癒してくれますよconfident
日光に当たっていると、もっと濃いピンクになったかもしれませんね。
  
 

Img_6238


 
 
ラシック福岡天神店 にも、いろいろな春が訪れています。
ぜひ、春を探しに遊びに来てくださいねcherryblossom
スタッフ一同、お待ちしております!
  
 
 

Img_5822


 
 
さて 今日の ごまちゃん は、リボンにグルグルスタイルですcat
このリボン、丈夫で長さもあるのでおススメです。
 
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34048047

苔玉に春が来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿