フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 新生活の相棒に☆ | メイン | とげとげコレクション »

2017年3月21日 (火)

10th Anniversary

こんにちは。
今回のブログ担当、プランツプランツ なんばパークス店 大岡です。
よろしくお願いします。
先日の3連休、皆さま、ゆっくりお休みできたでしょうか?
私はお店にいました!!!3日とも!!!bearing
この連休 足を運んで下さった方々のお話しを聞いていると
意外と多い「新生活の準備」まだなんです・・・という声sweat01
  
 

B1


 
そこで、当店 よりご提案shine
アロマ超音波加湿器+プランツのセット  ¥5,500+税
お部屋に「潤いと癒し」いかがですかcatface
数量限定セットになりますので、お求めの際はお早めにdash
  
 
 

B2


 
そしてそして!!!
なんばパークスは、3月17日に10周年を迎えましたbirthdayshine
  
 

B5_2


   
10周年を記念し、プランツプランツ なんばパークス店 では
かわいいテントウムシのピックを使った限定アレンジ等を販売中 ですbud
(10周年とテントウムシを掛けているのは、ここだけの話ですsmile
  
 

B4_2


   
いつもお世話になっているアドニスさんに、
なんばパークス店限定 で作っていただきましたheart
背中の模様を よ~く見ると・・・!
  
 

B3


 
この可愛さ、ぜひ 直接ご覧下さいlovely
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
 
 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34049678

10th Anniversaryを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿