フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« プランツプランツ流☆バレンタインギフト | メイン | 限定ギフトと旭山桜☆ »

2017年2月 1日 (水)

新作「ケロニス」入荷しました♪

こんにちは!
P2&Plants・Plants 二子玉川ライズS.C.店 寺島です。
本日は、最近入荷したばかりの 新作 ケロニス をご紹介します♪♪
  
 

1 
 
もうすぐ、ハッピーバレンタイン!!
皆さんは、大好きな方にチョコレート プレゼントしますか?
ケロニスちゃん達は、とってもラブラブですheart
ハートを持っている可愛いケロニスちゃん。
お互いに気持ちが言えたみたいですねconfident
  
 
 

4 
 
こちらは、おいしそうなチョコケーキを持ったケロニスちゃんbirthday
上からのショットがとっても可愛く撮れました!!
このケーキは、誰のプレゼントかなdelicious
  
 
 

2 
 
こちらは、お昼寝中のケロニスちゃんsleepy
おやおや??
くるっと旗を回転させると、考え中のケロニスちゃんに変身shine!!
ぜひ、デスク横の植物と一緒にいかがでしょうか。
ずっとお昼寝したらダメですよsmile
  
 

3


 
 
皆様のご来店、ケロニスちゃんと共にお待ちしておりますsun
  
  
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34033914

新作「ケロニス」入荷しました♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿