フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 春色プリザーブドフラワー | メイン | 変わり種プランツ »

2017年2月28日 (火)

春はもうすぐ♪

  

Img_20170227_101319


 
こんにちは。
プランツプランツ サテライトショップ コレット店 です。
最近は 暖かいポカポカ陽気の日もあって、春が近づいているのを感じますね~
春になると、何か新しい事を始めてみたいとワクワクしませんかcatface
私は、春になると 新しい植物をお家に迎え入れたくなるんです♪♪
そこで今回は、コレット店一押しの観葉植物をご紹介します!
  
 

Photo
 
apple ポリシャス
細かい切れ込みの入った鮮やかなグリーンの葉が美しいプランツ。
耐陰性があり、室内で育てやすい種類です。
カラーサンドもグリーンで爽やかにアレンジwink
  
  
 

Photo_2
 
apple パキラ、プミラ、シンゴニウムの寄せ植え。
成長期には葉をぐんぐん伸ばしてくれる
生命力あふれる「パキラ」を中心に寄せ植えしています!
鮮やかなピンクのカラーサンドで、ケロニスのミニチュアをセットして
元気が出るアレンジにしましたsmile
  
  
 

Photo_3
 
apple ビーンズベースアレンジ
お豆の形をした可愛い陶器ベースに、「アイビー」を植え込みました。
土臭さも無く、根腐れしにくい「セラミス」を使って植え込みしているので、
お部屋に土を置く事に抵抗がある方にもオススメですconfident
  
  
 

Photo_4
 
 
apple ディスキデイアハンギング
ハート型に形作られたディスキディア。
一枚一枚の葉も、ハートのような形をしていて可愛いんですlovely
ハンギングの植物は、お部屋の雰囲気をぐっと良くしてくれますし、
場所をとらないので お部屋のイメチェンにオススメですよ。
お水やりは葉全体にたっぷり霧吹きを。
 
 
 
いかがでしたでしょうかshine
この春、観葉植物を取り入れて心地よい空間を作ってみませんか?
  
  
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34042243

春はもうすぐ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿