« 多肉植物とテラポット | メイン | サボテンと多肉植物 »

2017年1月17日 (火)

おススメ エアプランツ BEST3☆

  

Img_5487_3


 
こんにちは。
プランツプランツ ラシック福岡天神店 浦江です。
今回 ご紹介するのは、今大人気の エアプランツ ですbud
ラシック店では、男性の方はもちろん女性の方にも大人気の植物です。
一度枯らしてしまったけれど、また挑戦してみたい・・・
興味はあるけど、育て方がわからない・・・
そんな方も、お気軽に どんどんスタッフに質問してくださいねwink
エアプランツは、植替えもいらないですし、病気や虫にも強く育てやすい植物です!
こんな乾いた姿をしていますが、お花も咲きますし子株もできるんですshine
お花は、とっても可愛いですよ。
 
本日は、私のおススメ BESTthree をご紹介します! 
  
 
第3位 crown ウスネオイデス
  

Img_5493

 
 
モシャモシャ姿がインパクト大!
ディスプレイのしやすさもおススメポイントですsmile
横に寝かせてもよし、壁に吊るしてもよし、植物に引っ掛けてもよし。
他のエアプランツと一緒にディスプレイすると、雰囲気アップしますよup
我が家の ごまちゃん も、よく ウスネオイデス にからまってますdash
  
 

Img_5448


 
 
第2位 crown フックシィ フックシィ
 

独特な広がりを持ち、一個でもサマになります!!
定番のフックシィより、若干 葉が太くボリュームがあり見栄えします。
お好きなガラスに石や流木などと一緒にアレンジすると、可愛いですよlovely
  

Img_5495


 
 
第1位 crown アラウジェイ グリーンスター
 

私が育てた中では、一番強く綺麗に育ってくれたので1位にしましたcatface
ライトグリーンの葉は、硬くカールはしないので、
上から見ると星状に広がっていますshine
有茎種なので、育つと独特のフォルムになります。
成長は遅いので邪魔にはなりませんよ。
  

Img_5490


 
 
他にも、たくさんのエアプランツをご用意しております。
2017年、エアプランツとの生活を始めてみませんかdelicious
皆さまのお越しをお待ちしておりますsun

  
  
  
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/34029950

おススメ エアプランツ BEST3☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿