フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« こけ玉、入荷しました♪ | メイン | 食欲とお昼寝の秋 »

2016年10月20日 (木)

ハロウィンとアニマルフェア

  

Photo


 
こんにちは!
プランツプランツ なんばパークス店 八木です。
10月も後半に入りましたね!
金木犀の甘い香りも漂っています
先日、金木犀のジュレジャムを手に入れたので、次の休みに、さっそく
ロシアンティーにして、金木犀の香りを楽しもうと思っていますconfident
  
 

Photo_2


 
さて、なんばパークス では、ハロウィンと並行して、アニマルフェア も行っていますshine
秋の森では、小動物たちが冬支度をはじめていますよ!
  
 

Photo_3


 
 
大粒の真っ赤な実を付けた チェッカーベリー は、実の持ちも良く
秋~春の間 実を楽しめますwink
寒さに当てると、葉も赤く色づいていきます。
カゴポット付きなので、お部屋にも簡単に飾れますよdash
  
 

Photo_4


 
  
多肉植物 も キレイに色づく季節となりましたsmile
寒さに当てると、赤やオレンジにキレイに色づきます。
 
 

Photo_5


 
 
ご自宅も、秋色プランツで模様替えしませんかbud
 
 

Photo_6


 
 
気になる物がございましたら、ぜひ お気軽にご来店下さい。
スタッフ一同、お待ちしておりますnotes
  
 
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------
 
   熊本・大分地震、東日本大震災、台風、豪雨等の自然災害により、
   被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
   皆様の安全と被災地の一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
  東急ハンズ新宿店 5Fに、プランツプランツのサテライトショップ が誕生しましたshine
   植物と暮らし始めるきっかけになれば、嬉しいですconfident
   皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
  
  プランツプランツ サテライトショップ 東急ハンズ熊本店 : 営業再開(通常営業)
  
---------------------------------------------------------------------------------------------
  
  
 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/33977923

ハロウィンとアニマルフェアを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿