フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« Preserved☆Flowers | メイン | お正月の お・も・て・な・し »

2013年12月13日 (金)

プランツの恩返し♪

こんにちは。プランツ・プランツ ミント神戸店 の塩田です。
神戸では、ルミナリエも始まり、寒い中でも華やかです。
クリスマスも近づき、街全体もキラキラして何だかワクワクしてきますねshine
そんな寒い冬に、心暖まるハートフルなお話 をご紹介したいと思います。
  
  

先日 ご来店の際、お客様が 「こんなに成長しましたー!!」 と
ある植物の画像を見せてくださいました。
・・・ 一同 ビックリwobbly!!!!
ハートプランツが・・・!dashdash
  

もともとは、数年前にこんな感じのアレンジdownwardleft を
ご購入いただいていたはずですが・・・
  

Img_1459


その後、何度か植え替えのご相談にお店に来られて・・・
今のハートプランツちゃん達がこちら。
じゃーーんshine!!!
  

Caz3di0g


1枚のハートプランツから、こんなにたくさん葉っぱが増えていますheart
  

Calhelqc


えーーっ!!って、今なりましたよね?! も~ビックリですwobbly
たくさんのLOVEが育っています!!!
  

Caul8q7v


お店でアレンジされているものは、茎の付け根の成長点が
切り離された状態なので、葉が増えること無いはず・・・。
メーカーさんに聞いたところ、非常に稀なことです。大事に育てて下さい。 との返事がloveletter
  

すごいですよね!
愛情を持って育てると、こんな形で植物が応えてくれることがあるんですね!
私も、心がほっこり暖かくなりましたconfident
お客様からは、今まで大切に育ててきて良かったと思う気持ちと、
これからも大切にしていきたいと思う気持ちが、さらに増してきました。という
素敵なコメントをいただきました♪♪
たくさんのプランツファンの皆様に、この画像を見ていただきたかったので
提供して下さったT様には、感謝の気持ちでいっぱいですclover
そして、このハートプランツが、これからももっと子だくさんになってくれるのを楽しみにせずにはいられません!
皆様も、たくさんのLOVEで、植物と一緒に過ごしていきましょうlovely
  

プランツ・プランツ ミント神戸店 では、いろいろなプランツ達とともに、
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

お近くにお越しの際には、是非 お立ち寄り下さい!
  
---------------------------------------------------
  
 東日本大震災及び台風等の自然災害により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
 
--------------------------------------------------------------
 
 ◆ P2コレット店 に、プランツ・プランツ サテライトショップ が誕生!
   旬の植物を中心に、プチギフトをたくさん揃えていますbud
    植物と暮らし始めるきっかけになれば、嬉しいです。
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますsnow
  
--------------------------------------------------------------


  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/31999049

プランツの恩返し♪を参照しているブログ:

コメント

なんだか素敵すぎで、感動しました。loveがいっぱい、ミント神戸プランツプランツさんのloveが広がってくみたいですね。

takatakuまま様

コメント頂きましてありがとうございましたconfident
植物って愛情をもって育てれば、いろんな形で応えてくれるんですねbud
日々の生活の中で、植物と語り愛heart02ながら、成長を見届ける
そんな優しい時間を、たくさんのお客様に共有していだければheart04と思います。
そして、これをきっかけに、たくさんのお客様が、うちのプランツちゃん自慢をしていただけると、私達スタッフも嬉しく思いますshine
takatakuままさん♪素敵なコメントありがとうございました。
お近くにお越しの際は、ぜひご来店お待ちしておりますnotes

コメントを投稿