フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« Summer preserved flowers | メイン | 納涼大作戦☆ »

2013年6月20日 (木)

キレイな空気をどうぞ♪

こんにちは、プランツ・プランツ イムズ店 の浦江です。
梅雨に入り、ジメジメした日が続くと本当に嫌ですよね~sweat01
ベタベタするからと、窓を閉めてエアコンを入れると、
今度は、エアコンから嫌なニオイが・・・なんてことはありませんかbearing
空調もきちんとお掃除してあげないと、涼しい空気とともに、
菌をバラまく事になってしまいますよdanger
    
今回、ご紹介するのは、アンティバック社
マジックボール・マジックムーンですshine
こんな小さな球型ですが、約20畳もの広さを消臭」 「除菌 してくれて、
アロマ を漂わせてくれる空気清浄機なんです!!!
               
001
                             
イムズ店では、プランツ側で1台とペット側で1台使っていますが、
よくお客様に、「良い香りがする~」 「ペットショップなのに臭くないわね」 など
いろんな声をいただきます!
どうしても、ペットショップというと、臭うイメージがあると思いますが、
このマジックボールのおかげで、本当に良い香りなんですcatface
私も、猫・ウサギ・セキセイインコをリビングで飼っているのですが、
どんなに毎日きちんと掃除しても、何もしていないとやはり臭うものなんですsweat01
『うちは、空気清浄機なんてつけていないけど、全然臭わないわよ』 なんて
思っていらっしゃる方、ズバリ!気のせいですflair
住人は、ニオイに慣れてしまっているだけで、実際は臭っているんです!!
私も、念願だったマジックボールを購入し使ってみると、もう手放せませんbearing
正直、除菌はなかなか実感しにくいのですが、消臭効果は抜群!
一番分かるのがお出かけして帰って来た時。
マジックボールをつけていった時とつけていかなかった時の臭いの差
こんなにも臭うんだ・・・と改めて実感します!
ペットを飼っていなくても、食事のニオイ・加齢臭・カビのニオイ・タバコのニオイ等
たくさんのニオイが、毎日カーテン・ソファー等にしみついているものです。
マジックボールやマジックムーンは、これらのニオイを取るだけではなく、
良い香りも漂わせてくれますwink
         
002
                    
専用のソリューションは、種類豊富にご用意しておりますnotes
         
003
                  
イムズ店の一番人気は、定番のベリーローズ!!
不動の人気ですlovely
          
004
                    
そして、今オススメなのがユーカリ!!!
本数限定で特別復活していますshine
スッキリとした香りで、このジメジメ感を吹き飛ばしてくれます!
残りわずかになっておりますので、お早めにどうぞrun
                
005
                         
マジックボール・マジックムーンや、ソリューションは
たくさんの種類をそろえております。
ぜひ、お気に入りのものを見つけて下さいねdelicious
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
            
---------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
                                 
--------------------------------------------------------------
                   
P2・PP・LNC全店 : 6月21日(金)~6月23日(日)の3日間
  3,000円以上のお買い物で、P2ポイント×2倍プレゼントpresent
  このお得な3日間をお見逃しなくcancer
                                                
プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
  皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますclover
              
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」で
  ラジオ音源は、こちらshineよりお聞きいただけます。
                      
--------------------------------------------------------------
       

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/31653487

キレイな空気をどうぞ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿