フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

Christmas★item

みなさん、こんにちは。プランツ・プランツ なんばパークス店の三宅です!
すっかり寒くなり、風邪をひきかけていますshock
みなさんも、温度管理、体調管理には気をつけて下さいね♪♪
           
さて、今回 ぜひともご紹介したい商品は。。。
い~っぱいあるのですが選りすぐりをご紹介いたします!
絶対に外せないのがコレ!
クリスマスリースですxmas
今年も、種類豊富にたくさん入荷いたしました。
特大サイズ 直径60センチくらいの、
とってもインパクトのあるリースも取り揃えていますcatface
                   
201210_1
                           
そして、私のオススメがこちら!
リースのイメージを覆してしまう パープル一色のリース
レッドとネイビーの大人カラーのリース
ウッドを星型に加工したポップだけどエレガントなリースです♪♪
オススメが絞りきれないので、3つまとめてご紹介ですwink
左下側に写っている真っ赤なリースは、一番人気のリースです!!
どれもキラキラshineで、見ているだけでワクワクしちゃいます!
去年の私は、キラキラオレンジ系でハスをあしらっているリースを購入したので、
今年はちょっとシックなリースを!と狙っているところですdelicious
         
201210_2
                       
ついついリースに目がいっちゃいますが、忘れてはいけないのがこちら!
今年のオーナメント、細部までこだわっているんですshine
ゴールドやシルバー、ピンクゴールド系といった一色キラキラカラーに、
立体的な作りのシルエットで、とっても大人っぽく洗礼されたデザインです。
ワンコインで買える、お手頃価格も魅力smile
プレゼントに添えたり、ちょっとしたアクセサリーにいかがでしょう
お部屋のイメチェンにもピッタリです!!
         
201210_3
                    
クリスマスカラーの、びっくりアレンジも登場していますbud
こちら、フタをしたままで育てるという、前代未聞のアレンジです!
半年に1~2回のお水やりで大丈夫なので、
サプライズプレゼントにも、もってこいですよwink
                  
201210_4
                    
スターフラワーも、クリスマスバージョンが新登場しました♪♪
えくぼちゃんも、クリスマス気分にワックワクしていてとってもキュートheart 
                   
201210_5
                     
クリスマスのプレゼント交換にはこちらpresent
しっぽんと、花占いのクリスマス限定バージョンです!
クリスマス限定だなんて、もったいない!!と思わず叫んでしまいそう★*
かわいすぎるキットです。
               
201210_6
                    
201210_7
                     
最後に、こちら!
ki ki ki き き きのこ 晴れも雨の日も~notes なんて歌ってしまいそうな
きのこ・エリンギ栽培セットです。
私は、去年5~6回くらい収穫しました!!
大き~いきのこが育って、肉厚も分厚く、歯ごたえ抜群!!
私って育てる才能がすごいんじゃないかと勘違いするくらいcatface
ただただ、お水を与えていただけなんですけどね・・・★*
          
201210_8
                   
なんばパークス店には、楽しくてワクワクする商品がたくさん揃っています!
ぜひ、お近くに来られた際は、お立ち寄りくださいconfident
スタッフ一同、お待ちしております。
                    
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
  プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!          
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますchick
             
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
  
プランツ・プランツ なんばパークス店 が紹介されましたcatface
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                            
---------------------------------------------------------------
        

2012年10月24日 (水)

秋の香りと花球根

こんにちは。プランツ・プランツ丸の内店の新土です。
朝晩の冷え込みが、だんだんと冬を感じさせる今日この頃。
しかし、今年はまだ キンモクセイの花が香っていますねdelicious
丸の内店では、キンモクセイの香りのリードディフューザーが人気です。
        
bud 竹彩香 りらく
           
花器に見立てた桐箱に竹スティックを挿して香りを楽しめます♪♪
こちらは、ルームスプレーもございます。
キンモクセイの香りの他に、ひのきの香りもご用意しております。
              
Photo_2
                            
さて、今回は、季節限定の花球根をご紹介しますshine   
bud バルブハート 球根の水栽培セット
           
種類は、クロッカスムスカリの2種類。
ガラスのティーカップに保水性に優れたハート型のセラミックと
水を入れ、球根をちょこんとのせます。
球根をセットしたら、芽が出るまでの約1カ月間は光が当たらず、
なおかつ寒い所に置きます。(低温15℃以下、冷蔵庫でもOK)
芽が出たら、日の当たる場所へ置き、根が出たら水位を下げます。
約3~5カ月位で花が咲きます。
花が咲くまではかなり時間がかかりますが、
寒い冬にも成長を続ける球根の姿に、励まされてみてはいかがでしょうconfident
                        
Photo_3
                    
この他にも、丸の内店では、冬に向けてリースや雑貨が続々と入荷予定ですxmas
                    
Photo_4
                    
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
           
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPEN!             
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますchick
             
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
  
プランツ・プランツ なんばパークス店 が紹介されましたcatface
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
 プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------
             

2012年10月18日 (木)

冬野菜の栽培セット!

こんにちは、プランツ・プランツイムズ店の浦江です。
朝夕寒くなり、ブーツ姿の女性も増え、世の中が秋色になってきましたね。
今回、ご紹介するのは 冬野菜の栽培セットですbud
          
005_2
                
まずは、なべ野菜栽培セット
春菊みずなの2種類の種が入っているお得なセットです
一緒に育てても良し、別々に育てても良し!
そして、栽培ポットはミニの土鍋なんです。
栽培後は、なんと 普通に土鍋として使えるんです。
自分で栽培した新鮮野菜でのお鍋は、格別ですよdelicious
当初 ご自宅用にと思い店頭に並べてみると、なんとギフト用によく売れるのですpresent
ちょっとした季節を感じられる手土産やプレゼントとして、
ご購入される方が多いようです。
鍋の季節の今だからこそ楽しめる、栽培セットになっています。
             
007_2
                    
次に、漬け菜栽培セット
日本の漬け菜の代表、高菜野沢菜の2種類です
このふたつは、冬から春にかけて旬な野菜です。
ですので、寒い冬でも栽培を楽しめます。
むしろ、寒さにあたる方が甘みが増すそうですcatface
土が苦手な方は、ベランダや外で育ててみてはいかがでしょう。
漬け樽のような姿が、良い雰囲気を出しているでしょ♪♪
                
006_2
                   
今回は、この2種類をご案内いたしましたが、プランツ・プランツイムズ店では
他にもたくさんの秋冬商品をご用意しております。
ぜひ、皆さんで秋冬を感じられる一品を見つけてくださいwink
皆さまのお越しをお待ちしております。
           
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
P2・PP・LNC : 10月19日(金)~10月21日(日)の3日間 
  お買い上げ金額3,000円以上のお客様に限り、ポイント×2倍プレゼントshine
                                         
LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPEN!             
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますchick
             
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
  
プランツ・プランツ なんばパークス店 が紹介されましたcatface
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
 プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------

2012年10月16日 (火)

苔玉Collection☆

こんにちは。
すっかり、秋になりましたねmaple
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
分厚い本に挑戦したり、美術館に行ったりと色々したくなる季節ですねdelicious
          
こちら、アトレ吉祥寺店では、先日、2日間にわたり
コケダマ教室&実演販売が行われました。
皆さんの作った力作のコケダマ写真を一部ご紹介しますbudshine
                   
2012_10100003
           
2012_10100008
              
2012_10100011
          
2012_10100012
             
2012_10100013
                                                       
皆さん、楽しそうに作業をされていて、
出来上がりも、とても素敵でお上手でしたwink
笑顔でお帰りになっている姿を見て、
良い時間が提供できて良かったと心から思いました。
           
2012_10100014
            
2012_10100015
                                   
今回教えてくれた先生は、高知県から来てくれました。
仙人の様な方で、軽快にお話しされていましたよ。
ちなみに、クラシック音楽がお好きだそうですcatface
                  
2012_10100016
             
2012_10100018
                              
機会があれば、また皆さんと
コケダマ教室をやりたいと勝手に思っていますsmile
                      
2012_10100019
              
2012_10100020
           
2012_10100021
             
2012_10100022
                                               
お話はガラリと変わりますが、ここで耳寄り情報をお届け♪♪
可愛いラビットのウエディングプリザーブドフラワー、近日入荷予定です。
                    
Dsc_0250
                             
それでは、アトレ吉祥寺店スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますconfident
                      
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
 LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPENshine             
   B1F ラフェスタ、営業時間 10:00~21:00、TEL 092-263-2431
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますchick
                                         
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------
          

2012年10月11日 (木)

ハロウィン☆限定グッズ

こんにちは。P2&Plants・Plants 二子玉川ライズS.C店の鹿島です。
少しずつ季節が変わり、秋が近づいてきましたねmaple
運動の秋、食欲の秋、もうすぐ紅葉の秋も楽しみですが・・・
10月と言えば、ハロウィンですよねsmile
二子玉川ライズS.C.店でも、ハロウィンの飾りつけをしていたりして、
とても賑やかな雰囲気になっています。
そこで、ハロウィン限定のお薦め商品をいくつかご紹介したいと思います。
              
bud 電磁波吸収サボテン
          
電磁波吸収率の高いサボテンセレウスです。
ときどき日光に当てて、栄養補給をさせてあげてくださいね。
普通のサボテンよりも水を好むので、週に1度くらいが目安となります。
それぞれ独特の形をしていて、見ていて面白いですよdelicious
今だけ、ハロウィンピックがセットになってます。
               
1
                           
bud サボテン寄せ植え
          
シンプルな陶器に、ボリューム感溢れる
さまざまなサボテンがアレンジされています。
インパクトがありますので、お部屋のインテリアとしてもお薦めですwink
こちらも、ハロウィンピックがセットになります。
                
2
                          
bud ゴーストカップ&フラワーフォーチュン
          
とても可愛らしいハロウィンの陶器に、多肉植物たちがアレンジされています。
明るい室内で、2週間に1度くらいの水やりでいいので、管理はとても簡単です。
フラワーフォーチュンの中には、運勢くじと花の種がついていますcatface
ぜひ、運勢を占ってみてはいかがでしょうか?
プレゼントにしても喜ばれますねpresent
              
3_2
                      
このようなリースや可愛いふくろうの置物も、
ハロウィンを演出してくれています。       
二子玉川店では、他にもたくさんのハロウィン商品をご用意しております。
ぜひ、今だけのハロウィンの雰囲気を
お部屋で楽しんでみてはいかがでしょうか?
プレゼントにしてもお薦めですnotes
                    
4
                    
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
          
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPENshine             
   B1F ラフェスタ、営業時間 10:00~21:00、TEL 092-263-2431
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますcancer
                                         
プランツ・プランツ イムズ店 : IMS 「女子塾」 開催 club 参加費:2,625円
    コケ玉教室 【 10月14日 11:00~12:30、14:30~16:00 】
    詳細・お申し込みは、プランツ・プランツ イムズ店までchick
                          
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
 プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------
             

2012年10月10日 (水)

10月のおたのしみ♪

こんにちは プランツ・プランツ ミント神戸店の中垣内です。
10月といえば、ハロウィンということで
今回は、ミント神戸店のハロウィングッズを紹介していきますdelicious
        
こちらは、ハロウィンのカワイイ器に入ったアレンジ
これが、お部屋に1つあるだけで、ハロウィン気分を味わえちゃいますshine
                 
Dsc_0146
                  
お次は、スイーツ風のハロウィンサボテン!!
かぼちゃのマットとセットになっていています。
お水も沢山あげなくていいのでお世話も楽ちんですwink
プレゼントに大人気の商品ですpresent
                   
Dsc_0148
                       
Dsc_0149
                    
他にも、ハロウィンオリジナルアレンジ小物が沢山notes
          
Dsc_0150
                  
Dsc_0152
                           
今年のハロウィンを楽しむためにも、是非一度、ミント神戸店にお越し下さい。
お待ちしておりますconfident
               
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
 LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPENshine             
   B1F ラフェスタ、営業時間 10:00~21:00、TEL 092-263-2431
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますcancer
                                         
プランツ・プランツ イムズ店 : IMS 「女子塾」 開催 club 参加費:2,625円
    コケ玉教室 【 10月14日 11:00~12:30、14:30~16:00 】
    詳細・お申し込みは、プランツ・プランツ イムズ店までchick
                          
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------
          

2012年10月 9日 (火)

Let's Halloween party!!

こんにちは! ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中川です
秋の気配漂う昨今、皆様いかがおすごしでしょうか?
私も、そろそろ衣替えをしなきゃな~と思いつつ、ぐだぐだと後回しにcoldsweats01
夏の疲れが残っているのでしょうかsweat01
気持ちを切り替えて、しゃきっとしなければいけませんね!
           
さてさて、10月といえば、そこかしこで大いに盛り上がりを見せている
イベント・・・、そう、ハロウィンです!
既に、他の店舗でも沢山の可愛らしいハロウィンの商品が
紹介されていますが、横浜店も、負けてはいませんよ~!
            
bud HALLOWEEN ~サボテン村~ ¥2,730
横浜店で大人気の、電磁波吸収セレウスサボテンを、
HALLOWEENハットにアレンジしましたdrama *
育てやすいので、初心者の方でも簡単に成長を楽しめちゃいます!
一風変わったハロウィンギフトをお探しの方にオススメですwink
                       
1
                        
可愛らしいピックを挿して、自分流に飾りつけられるのもポイントです。
今なら、期間限定ハロウィンピック (294円~) を、多数ご用意しております!
ぜひこの機会に、お買い求めくださいdelicious
                          
2
                          
ハロウィンの雰囲気を植物で盛り上げたいけど、
忙しいし、育ててあげられない・・・
そんなお悩みをお持ちのそこのあなた!
こ~んな可愛らしいアートフラワーはいかがですか?
           
bud アートフラワーハロウィン ¥1,680
秋らしい木の枝や木の実で飾られた、キュートなアートフラワーです!
造花で出来ているので、保存も簡単ですし、
大きさも、35cmとボリュームたっぷり!
パーティーの時にお部屋に飾れば、ハロウィンの雰囲気を
オシャレに演出してくれますcatface
                       
3
                    
いかがでしょうか?
この他にも、横浜店では、素敵なハロウィン商品を沢山ご用意しております。
ケロちゃんもカボチャおばけと一緒に、
ウキウキ気分で皆様のお越しをお待ちしておりますよnotes
横浜近郊へお越しの際は、ぜひぜひ、
                       
4
                       
event おまけ event
          
この度、横浜店に入荷いたしました、新しい仲間を紹介します!
          
bud 花付きミニサボテン ¥1,680
ミニサイズのサボテンにドライフラワーをアレンジshine
サボテン本来のお花は、開花時期も短いですが、
このお花は、ドライフラワーで出来ているので、
いつでも可憐なお花を楽しめちゃいます!
お部屋の雰囲気をパッと明るく華やかに彩りたい方に、オススメですwink
                             
5
                           
bud ヒノキブロック ~サキュレント~ ¥945
ヒノキの間伐材を小さなキューブ状に加工して、
ミニサイズの多肉植物を植え込みました!
異なる品種を2個セットにしてご提供しています。
優しいヒノキの良い香りで、心も体もリラックスconfident
                      
6           
         
大きさもほら!こ~んなに小さいんですよ~!!
お部屋の出窓やリビングの食卓にちょこんと座っている姿を
想像するだけで・・・、なごんじゃいますねlovely
                    
7
                 
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております
             
--------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
 LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPENshine             
   B1F ラフェスタ、営業時間 10:00~21:00、TEL 092-263-2431
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますcancer
                                         
プランツ・プランツ イムズ店 : IMS 「女子塾」 開催 club 参加費:2,625円
    コケ玉教室 【 10月14日 11:00~12:30、14:30~16:00 】
    詳細・お申し込みは、プランツ・プランツ イムズ店までchick
                          
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------
                        

2012年10月 2日 (火)

Halloween☆Style

皆さん、こんにちは。
夏の暑さも和らぎ、朝夕が過ごしやすくなりましたね♪♪
夜になると、秋の虫たちの声が聞こえて、秋本番を迎えようとしていますね。
           
さて、今回 なんばパークス店がお勧めする商品はこちら。
まずはじめに、一番人気のアレンジをご紹介します。
今回は、ハロウィンバージョンですよsmile
           
bud セラミス・アレンジ 1P ¥2,940
ジャック・オ・ランタンのガラスベースに植え込んでみました!
頭の上からニョキッと生えたプランツが可愛いでしょheart
思わずニッコリしちゃいます。
              
Photo
                       
bud カラー・アレンジ 1P ¥3,150~
ハロウィンのイメージをカラーサンドで表現してみました。
いろいろなガラスベースと組み合わせると・・・
それぞれのアレンジがいつもと違う印象にwink
私のお気に入りは、パンプキン型のベースに植え込んだアレンジです。
すごく可愛いので、ぜひご覧ください!!
                     
Photo_2
                        
ピック・キャンドル・キャンドルホルダーなど、
ハロウィン雑貨もございますので、いろいろ揃えてお部屋に飾れば、
あっと言う間に、ハロウィンパティーが出来ちゃいそうですねdelicious
こんな可愛いアレンジやグッズなら、ギフトにいかかでしょう!
お友達や、先輩・後輩、そして大切な方へ・・・、ぜひどうぞpresent
                 
※ ハロウィンアレンジだけでなく、通常のアレンジもございます。
※ オーダーアレンジも含め、ご不明な点はスタッフにお尋ねください。
                
Ml_0002
                     
次にご紹介するのは・・・
消臭効果のあるブロックから植物が顔を出しているエコポチです。
シンプルな作りなのに、なぜかその姿が気になっちゃうんですよねbearing
このブロックは、土を使わず清潔に緑を楽めるインテリアグリーンです。
お水は、観葉植物なら2~3日に1回、ブロック全体をお水に浸けて下さい。
サボテン・多肉植物なら月に1~2回です。
エコポチも、ハロウィンピック付きで販売しています!
葉の間から見え隠れするピックがキュートでしょlovely
          
種類は4種類で、スフィヤ・シリンダー・キューブは大と小があります。
スフィア (丸)大 ¥5,565 / 小 ¥3,465
シリンダー (円柱) 大 ¥3,465 / 小 ¥2,205
キューブ (四角)大 ¥4,095 / 小 ¥2,205
トリオ (3個セット)¥4,515
             
Photo_3
                         
最後は・・・、久々登場の本格的な大型アレンジです。
重量感のある陶器鉢に負けないくらいの存在感を出しているのは、
サボテン・モンステラ・パキラ
かなりの迫力でしょsmile 自らしっかりアピール中です!
大型はちょっと・・・と、お考えの方もご安心をshine
中型・小型サイズもご用意しております。
アガベ・幸福の木、珍しいものではバリントニアもございます。
お水は、表面の土が乾いてからたっぷりあげて下さいねbud
                      
Ml_0001
                   
当店では、他にも数多くの商品を取り揃えております。
ぜひ一度ご来店ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
             
----------------------------------------------------
           
 東日本大震災・九州北部豪雨により、被害を受けられました
 被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
              
---------------------------------------------------------------
                                                               
 LNC by プランツ・プランツ キャナルシティOPA店 9月22日 OPENshine             
   B1F ラフェスタ、営業時間 10:00~21:00、TEL 092-263-2431
   OPEN記念:プリザーブドフラワー 20%OFF (3千円以上、10月6日迄)
   皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますcancer
         
アトレ吉祥寺店 : 秋の植物でコケダマ作り bud 【 予約制:各回10名 】
   開催日:10月7日、10月8日 両日とも、13:00~14:00
   場所 : アトレ吉祥寺 2F セントラルコート、参加費 : 1,050円
  ※ 予約受付は終了いたしました。ありがとうございましたconfident
                                         
プランツ・プランツ イムズ店 : IMS 「女子塾」 開催 club 参加費:2,625円
    コケ玉教室 【 10月14日 11:00~12:30、14:30~16:00 】
    詳細・お申し込みは、プランツ・プランツ イムズ店までchick
                          
大阪のFMラジオ FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」 で
   ラジオ音源は、 こちらshine よりお聞きいただけますkaraokeslate
                          
プランツ・プランツ 期間限定ショップ JR博多東急ハンズ4F OPEN!
                            
---------------------------------------------------------------