フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

今年のバレンタインは・・・?

こんにちは プランツ・プランツ ミント神戸店の中垣内です。
今回は、もうすぐバレンタインということで、
バレンタインギフトにピッタリの商品をご紹介します。
今年のバレンタインは、ファミチョコという
日頃の感謝を込めてファミリーへギフトを贈る方が多いそうです!!
皆さまも、今年は御家族にバレンタインギフトを
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?
そこで、大切な人へ贈るオススメのプレゼントをご紹介しますpresent
                                                 
まずはこちら!
本命のあの人に、ハートプランツとコーベアーのセットshine
ケーキを持ったコーベアーちゃんが可愛すぎますよねcatface
                        
120127_164857
                            
実は、この可愛いコーベアーちゃんのチョコレート
入荷してきていますので、こちらも一緒にいかがでしょうか?
        
120127_164804
                            
お次は、ファミチョコに最適な商品をご紹介します!
お父さんには是非こちらを!!
ゴルフ好きにはたまらない1品ですgolf
芝生をコケで表現していてカワイイですよね。
        
120129_184509
                         
そしてこちらは、ゴルフ帰りに是非使ってほしい!ゴルフボールソープ
オリーブ油配合の植物由来の素材で肌にやさしく、
シャクヤク花エキスでニオイさっぱりsmile
一押し商品です。
    
120129_184546
                        
お母さんへのおすすめギフトは、こちらのcuteなスイーツ風サボテン
水やりも楽ちんなサボテンは、多忙なお母さんにぴったりwink
                    
120127_165149
                        
そして忘れてはいけない友チョコ!!
大切なお友達に、このサボテンはいかがでしょうか?
大人気のスマイルサボテン
お手頃な価格も友チョコにぴったりdelicious
                  
120127_161335
                      
そして、仕事でいつも御世話になっている同僚や上司には、
この、電磁波吸収サボテンがオススメnotes
その名の通り、電磁波を吸収してくれるといわれています。
よくパソコンを使う方に是非 pc
       
120127_163705
                               
このほかにも、店頭では沢山のバレンタイン用ギフトをご用意しています。
皆様のご来店を、スタッフ一同 お待ちしておりますconfident
           
120127_165527
                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●                      
                                             
P2 DOG&CAT : プランツ・プランツ アレンジ教室 【料金:3,150円 】
   2月12日(日) 14:00~15:00、定員5名 ・ 予約制
   2月のアレンジ教室は、人気のハートプランツアレンジを作りますsnow
   バレンタインの贈りものにいかがでしょうか♪♪
           
 LNC by プランツ・プランツ 福岡パルコ店は、1月末日をもちまして、
 閉店することとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました
                                      
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
    

2012年1月30日 (月)

Valentine♥gift

皆様、こんにちは。
ラブネイチャー・チャリティー キャナルシティ博多店 脇山です。
2012年が始まって、1ヶ月が経とうとしていますねwobbly
年々1年が経つ速さに驚いております!!
明後日からは2月。 2月のイベントといえば、バレンタインですね
最近は、日頃お世話になっている方や、特別な方、友達など
男性女性関係なく、感謝の気持ちを伝えているのを拝見します♪♪
素敵な事だなと思います。
皆様は、毎年どんな物をプレゼントされていますか?
私は、おーざっぱな性格なので、分量を量ってお菓子を作るという行為が
どうも苦手で、毎年、実用的な物を渡してますsweat01
でも手作り出来たら女性としてどんなに可愛いものかと毎年思っているんですcrying
なので、まず簡単な生チョコ辺りから今年は挑戦してみたいと思います!!
私の話はさておき、私と同じで手作りは苦手・・・
何か仰々しい・・・という方に、当店から素敵なギフトのご提案です!
                
まずは、男性からも女性からも、贈ると
「惚れてまうやろー!!」と叫んでしまいそうな?!こちら downwardleft              
ハートツリー ¥3,570
                            
Img_3009
                          
名前の通り赤い実がハートの形なんですlovely
なんとこちら、10年の歳月をかけて品種改良を重ねて誕生した傑作なんです!!
日常のお手入れも比較的しやすいのが特徴で、大切な方へのギフトに最適です
当店では男性の購入率が高い気がしますsmile
                     
Img_1916
                               
続きまして、男性好みに仕上げてみました!
その名も・・・バレンタインアレンジ ¥2,730
          
Img_2936
                       
チョコと同じ茶色中心のダークカラーで渋めなアレンジbud
ミニチュアとハートのピックもついてくるので、
ボリュームもあって、ギフトには喜ばれる事間違いなし!!
しっかり育てていただきましょう!!
             
Img_5308
                                          
まだまだあります!!
マメにお世話ができない忙しいあの方へ
インビトロガーデン★ ¥1,575
               
バイオテクノロジー技術を応用して、
ラン科のオンシジュウムをグリーンインテリアとして開発!
なんといっても凄いのが、植物が必要とする、全ての要素を容器の中に
満たしているので、肥料や水やりの必要がないという事です!!
目から鱗ですwobbly
見た目もとってもキュートなので、ギフトにはオススメです。
               
Img_0170
           
最後にお洒落な男性へいかがでしょうか?
エアプランツ ¥840~
             
お客様と、「これ生きてるんですか?」「生きてます!!」
何度この会話を交わしたかわかりませんcoldsweats01
確かに模造に見えます・・・
             
Img_8367
                           
土に植えたりしなくてこのままの状態で成長します♪♪
乾燥に非常に強く、エアプランツの種類にもよりますが、
大体2週間に1回、就寝の際に7~8時間お水に浸けこみます。
夜行うというのがポイントですwink
といいますのも、エアプランツは生息地で夜露を利用して水分補給をします。
その環境に近い状態での水やりがオススメです。
土に植え無くていいので、こんな風にガラスにポンと入れて
お洒落にディスプレイしたりと、インテリア性に富んだ植物です。
             
Img_0946
                               
他にもさまざまなシーンで使えるギフトなど楽しい商品が多数ございます!!
是非、ラブネイチャー・チャリティーキャナルシティ店へお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち致しておりますconfident
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●                      
                                             
 P2 DOG&CAT : プランツ・プランツ アレンジ教室 【料金:3,150円 】
   2月12日(日) 14:00~15:00、定員5名 ・ 予約制
   2月のアレンジ教室は、人気のハートプランツアレンジを作りますsnow
   バレンタインの贈りものにいかがでしょうか♪♪
           
 LNC by プランツ・プランツ 福岡パルコ店は、1月末日をもちまして、
 閉店することとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました
                                      
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                

2012年1月25日 (水)

香り豊かなひととき

こんにちは!プランツ・プランツなんばパークス店の八木です。
大寒を迎え、寒い日が続きますねsnow
先日、神社でおみくじを引いたところ、『凶』 をひいてしまいました。
『盗人に気をつけろ』 だそうです。 『十中八九、死ぬ』そうです・・・
気にしない事にします・・・。
                
さて気を取り直して・・・
今回は、お部屋に居る時間が長くなるこの季節、
ちょっとセレブリティーな気分になれるアイテムをご紹介しますcatface
                          
こちらは、フレグランスキャンドル
蓋を開けたとたん、とっても良い香り♪♪
                      
Photo
                        
火を燈せば、柔らかな炎と香りが広がり、一日の疲れを和らげてくれますよ。
キャンドルの温かな光を見ると、なんだかホッと気持ちがほぐれますよねconfident
                           
Photo_2
                                             
次にこちらは、リードディフューザー
こちらは火を使わずに、お部屋にほのかな香りが漂うタイプ。
           
Photo_3
                          
グラスにフレグランスオイルを注ぎ、付属の竹ぐしを挿します。
竹ぐしがオイルを吸い上げるので、
自然にフワッと香りがお部屋に広がる仕組みです。
日常使いはもちろん!BOXも高級感があるので、
プレゼントにもピッタリですよpresent
                            
Wh
                                       
こちらは、ルームスプレー
シュッとひと噴きするだけで、瞬時に香りが広がるので、
急な来客の時にもいいですね!
香りの種類も豊富ですshine
私のお気に入りは、サイジョーパーシモン
ジャポニカシリーズのゴージタロッコオレンジ
私は香水や甘めの香りが苦手なのですが、このシリーズはなぜか大丈夫。
とっても気に入ってるので、自分の部屋にも置いてます。
香りをかがれたほとんどのお客様も、『いい匂い!!』とおっしゃいますよwink
男性ウケもいいんです!
              
サッパリ系がお好きな方は、バーベインオリーブリーフ
レモンバーベナとオリーブの葉、ローズウッドの爽やかな香りが男性の方に人気です。
どれもステキな香りばかりなので、
選ぶのに時間がかかってしまうお客様も少なくありませんdelicious
                             
Photo_4
                             
また、ジャポニカシリーズで一番人気があるゴージタロッコオレンジの
キャンドルとルームスプレー、リードディフューザーの
3点入ったギフトセットもオススメです!
ギフトシーズンには、すぐに欠品になってしまうほどなんですよsweat01
                      
Photo_5
                           
2月は、バレンタインですね!
バレンタインギフトにもいかがですか?
ウケること間違いナシ!ぜひ一度、お試しください。
スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしておりますconfident
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●                      
                                             
P2 DOG&CAT : プランツ・プランツ アレンジ教室 【料金:3,150円 】
   2月12日(日) 14:00~15:00、定員5名 ・ 予約制
   2月のアレンジ教室は、人気のハートプランツアレンジを作りますchick
   バレンタインの贈りものにいかがでしょうか♪♪
           
 LNC by プランツ・プランツ 福岡パルコ店は、1月末日をもちまして、
 閉店することとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました
                                      
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
               

2012年1月20日 (金)

ココロ癒される可愛さ☆

みなさまこんにちは。P2 DOG&CATの福田です。
2012年もあけました。12分の1がもう終わりそうになっていることに
びっくりしますが、まだはじまったばかりです。
今年も楽しくお店づくりができるよう頑張っていきたいと思います♪♪
             
さて、DOC&CATのプランツコーナーにも、かわいい新商品が入荷しました!
まずは、カスボとヘルネ
         
17
                                       
フィンランドの言葉で、カスボは「顔」、ヘルネは「そら豆」
         
17_2
                                     
カスボは、森に棲む妖精のイメージで作られていて
ココロ癒される可愛さですcatface
豆好きのお友だちのプレゼントにも喜ばれそうですよね!
手のひらにのる小さな手作り陶器にセダムが寄せ植えされています。
          
17_3
                                         
セダムの可愛さもたまりませんheart
                    
17_4
                                     
お次は、見守り地蔵さんシリーズです。
DOG&CATに、入荷したのは花地蔵
お地蔵さんに花模様がついていてこちらもにっこりしてしまう可愛さです。
気持ちにピタッときたお地蔵さんを見つけて下さいねconfident
                    
17_5
                     
最後は、ナチュラナのローズウォーター
イラン産のダマスクローズ100%!
アルコールなど添加物は一切使用されていません。
ローズオイル成分が溶け込んでおり香り豊か。
飲み続けるうちに息やボディがバラの香りに・・・楽しみですshine
コーヒーや紅茶、ドレッシングの風味付けにもご使用ください。
         
17_6
                          
2012年も、みなさまのご来店 こころよりお待ちしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                
    【PP・LNC全店】 Wポイント (1月20・21・22日)
    1月20日・21日・22日の3日間は、3,000円以上
   お買い上げいただいたお客様に限りポイント×2倍!!
       このお得な3日間をお見逃しなくsnow
                 
 LNC by プランツ・プランツ 福岡パルコ店は、1月末日をもちまして、
 閉店することとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
          

2012年1月18日 (水)

さくら便り

こんにちは!ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中川です。
昨年は、大変多くの方にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますconfident
さて、お正月ムードもそろそろ落ち着いてきた中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
1月も中旬になると、そろそろ次の大イベントの足音がそこかしこで聞こえてきます・・・
そう!その名もバレンタインデーです!!
最近は、色々なお店の店頭で様々なバレンタインのギフト商品を目にしますよね。
横浜店も負けてはいられません!
一足早く、バレンタインの贈り物にぴったりな商品をご紹介しちゃいますshine
まずはこちら!
                     
ハートプランツアレンジ ¥2,625
               
カラフルなカラーサンドに、ハート型の多肉植物を植え込みました。
多肉質葉のつる性のプランツですが、葉がハートの形に
似ていることから「ハートプランツ」と呼ばれ人気です。
イにはこの葉にまつわる恋愛成就の言い伝えがあるほどsmile
1年ほどで根元から新芽も出ます
           
1
                        
メッセージハートピック ~ St.Valentainday ~ ¥315
              
こちらのメッセージハートピックを付ければ、
一味違うプレゼントで喜ばれること間違いなしwink
バレンタイン用だけでなく、バースデーやウェディングなど、
様々なメッセージを取り揃えております。
              
2
                              
もちろん、バレンタインデーは恋人へだけではなく、
毎日頑張っているお父さんや、お世話になっている仕事仲間などなど・・・
日頃お世話になっている方々へ、
感謝の気持ちを伝えるとっても良い機会でもあります。
そんな方への贈り物としてぴったりなのがこちらdelicious
             
サボテンジュエル ¥1,995
               
キラキラのジュエルや可愛い果物などを
たっぷり飾ったキュートなサボテンアレンジです!
サボテンの種類は豊富なので、様々な形をコレクションする楽しみがあり、
水やりなどの手間もほとんどかからないので、管理がとっても楽ちんですよcatface
毎日忙しく頑張っているあの人へ・・・
感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
             
3
                              
そしてそして!最近は「友チョコ」なんて素敵なものも流行っていますよね★★
いつまでも仲良くしたい大切なお友達へ、
チョコレートと一緒に一足早い春をお届けしませんか?
             
春限定桜フレグランスグッズ
              
五弁桜ソラフラワーディフューザー ¥1,575
プチリードディフューザー ¥1,365
桜フレグランスキャンドル ¥945
香り籠 ~宵桜&舞桜~ ¥504
ピローミストスプレー ¥819
京フレグランスジェル・桜 ¥788
               
チェリーブロッサムにモッコウバラのパウダリ―なフラワーノートを加え、
アイリスとスイートピーの可憐な香りでアクセントを効かせました。
さらに、ホワイトムスクが全体を包み込むように気品ある香水調に仕上げています。
ルームフレグランスやキャンドル、車中の芳香剤としても使える
ジェルや香り玉など、様々な種類を取り揃えております!
              
4
                             
一味違うバレンタインギフトをお探しのお客様、
ぜひ一度、ラブネイチャー・チャリティー横浜店へ足をお運びください!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
              
~おまけ~
             
私の大好きなかえるちゃんピックに新たな仲間が・・・shine
高い木の上から降りられなくなった子猫を助けようと、手を差し伸べているのです!!
何て優しい!!なんて愛らしい!!
思わずパチリと1枚撮っちゃいましたlovely
                         
5
                           
この他にもいろんな表情の子がいますので、
ご来店頂いた際には、ぜひチェックしてみてください!
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                
    【PP・LNC全店】 Wポイント (1月20・21・22日)
    1月20日・21日・22日の3日間は、3,000円以上
   お買い上げいただいたお客様に限りポイント×2倍!!
       このお得な3日間をお見逃しなくsnow
                 
 LNC by プランツ・プランツ 福岡パルコ店は、1月末日をもちまして、
 閉店することとなりました。これまでのご愛顧、誠にありがとうございました。
                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
               

2012年1月17日 (火)

贈る相手にあわせて♪

こんにちは プランツ・プランツ イムズ店の久保です。
皆様、あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされましたか?
私は相変わらず寝正月で終わってしまいました・・・coldsweats01
今年こそは、規則正しい生活をこころがけたいと思います!!
さて、今回は、お水やりも簡単でお手ごろなアクアテラポット
ご紹介したいと思います♪♪
                  
R0013839
                     
アクアテラポットとは、独自の底面給水システムにより
毎日お水やりをしなくてもすむ優れたアイテムです!
          
R0013847
                       
お水やりも簡単で・・・
インナーポットを持ち上げて内部を確認
中にお水がないようであれば、お水を5分の1いれます。
         
これだけで完了です!
とても簡単なのでプレゼントにも最適です!!
しかも、ピックなどをさすことも出来るので、
オリジナル感を出すことができますwink
              
R0013840
                         
R0013841
             
R0013842
                                          
R0013843
                        
このピックは、作家さんの手作りで世界に2つとないアイテムになります。
一つ一つが繊細で、カエル天使の表情も細かく癒されますlovely
                    
R0013844
                          
存在感も抜群で、このピックをつけてプレゼントすれば
喜ばれること間違いなしです!shine
          
R0013846
                            
バレンタインデーも近づいてきましたので、
プレゼントでお悩みの方は、ぜひプランツ・プランツ イムズ店にお越しください!
スタッフ一同、お待ちしておりますconfident               
             
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
           

2012年1月16日 (月)

寒い時期だからこそ・・・!

こんにちは。P2&Plants・Plants 二子玉川ライズS.C店の鹿島です。
今年は、オープンして2年目の年となります。
皆様に喜んで頂けるお店作りを目指して頑張りますので、
本年も宜しくお願い致します。
東京は雪が降らないものの毎日寒い日が続いていますsnow
今年も、風邪やインフルエンザが大流行中のようですね。
もうすぐ花粉の季節にもなりますし、少しでも予防対策の為に
お薦めしたい商品がマジックボールです。
               
マジックボールは、専用のソリューションを使用し、
空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元などの有害物質をカプセルで封じ込め、
室内の除菌・消臭に加え、芳香が楽しめる空気洗浄機となります。
M・Lサイズがあり、写真の物は限定色の「アラベスク ホワイト」です。
お部屋が明るくなりキレイですよねcatface
                     
1
                                       
こちらは、お試しサイズのハッピーエアーです。
カラーバリエーションも豊富にあり、玄関先や洗面所などにお薦めですwink
マジックボールと併用してみてはいかがでしょうか?
                        
2
                        
                 
続いては、寒くなると室内にこもりがちになりますよね。
そこで、心が和む商品をご紹介したいと思います♪♪
              
ハートプランツアレンジです。
タイでは、恋愛成就の言い伝えがあります。
よく見るとガラスベースもハートになっており、とても可愛いですheart
バレンタインも近いですし、ギフトにもお薦めしますpresent
多肉質ですので、乾燥気味に管理してください。
                            
3
                             
もうひとつギフトにお薦めしたいのは、サボテンスイーツ
まるで、パフェのようなサボテンアレンジですbar
お手入れも簡単で、1つ1つ形も色も違いますので
お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか?
             
4
                            
面白いギフトをお探しの方はこちらshine
育てる缶シリーズとプライザーです。
缶の中に種と土が入っており、サボテンを自分で育てていきます。
写真の柱型と球型サボテンは、お店のオープンと同時に種をまきました。
少しづつですが成長しております。
お店の成長とともに、なんだか愛着が湧いてきますconfident
とても小さなプライザーは、よ~く見ると、ゴルフをしていたり
田植えをしていたり・・・種類も多く、繊細によく出来ていますclover
ユニークな商品ですので、きっと育てる缶と一緒に贈れば
喜ばれること間違いなしですね。
              
5
                             
当店では、他にもたくさんの商品を取り揃えております。
ペットをお連れのお客様も、キャリーバッグに
きちんと入れて頂ければ、一緒にご来店もできますcatdog
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 

2012年1月 6日 (金)

A Happy New Year !

明けましておめでとうございますfuji
昨年もたくさんの方にご来店頂き本当に有り難うございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
              
キャナルシティ店は、なんと1月1日元旦から初売りを行っていましたが、
みなさんは初売りには行かれましたか!?
初売り、福袋、バーゲンなんとも買い物欲をそそる言葉ですよねcatface
そんな私もしっかりこの言葉にそそられて福袋を購入してしまいました♪♪
さてキャナルシティ店では年も明け、お正月らしい商品や、
今まで無かった新商品をご用意しています!
まずはお正月の定番、盆栽のご紹介です。
              
こちらの盆栽は黒、白、赤が基調になっていて、
和洋問わず飾れるデザイン性と価格の手ごろさがとっても魅力的ですshine
お値段は小さいもので、¥2,152~となっております。
               
Photo
                              
また、この時期ならではの梅盆栽は、
入荷して以来不動の人気っぷりを発揮しています。
やはりお花がつくというのは嬉しいですよねwink
梅盆栽は陶器に植え込んだものと苔玉と数種類ご用意しております。
              
Photo_3
          
盆栽は手入れが心配・・・という方には、
こちらのミリオンバンブーアレンジがお勧めです。
ミリオンバンブーは、中国では開運を意味していて、
とっても縁起のいいプランツなのです!
しかも耐陰性も強く育てやすいのでプランツ初心者の方、
お部屋にあまり外日が入って来ないというかたにもお勧めですsmile
                              
Photo_4
               
そして最後にお勧めするのがこちら、サカサクラゲです!
クラゲです! あのクラゲです!!
これまで一部店舗でしか扱っていませんでしたが、
これはぜったいキャナルシティ店に来て下さる方はお好きなはず!
私も大好き!ということで念願の入荷となりました
プラスチックの密閉容器に入っているのでお持ち帰りも安心ですし、
お世話は蒸発した分だけカルキを抜いた水道水を足すだけで良いんです。
ただし、寒いのがとっても苦手なので、
温度管理には気を付けてあげないといけませんdanger
キャナルシティ店で、いつも可愛く逆さをむいて
ふわふわしているので、是非一度実物を見に来て下さい。
少なくても5分は魅了されますlovely
そしてお値段は、カルキ抜き剤とセットで¥1,470です。
               
Photo_5
              
さて色々な商品をご紹介させていただきましたが終わりに私事を少し。
私は入社からキャナルシティ店、しかもこの店のオープンが仕事始めで
この3年間この店舗で働いてきましたが、
今月中旬からなんと東京の二子玉川店で働くことになりました!
生まれ育ったキャナル店を離れるのはとっても寂しいですが、
環境が変わるのもとっても楽しみにしていますconfident
これまでキャナル店で接客をさせていただいたお客様、本当に有り難うございました。
そして関東にお住まいのお客様、
南の国からやってきます新米者ですが宜しくお願い致します。
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
 東日本大震災により、被害を受けられました被災地の皆様へ、
 心よりお見舞い申し上げます。
 1日も早い復興を心からお祈りしております。
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●               
          
  PP・LNC全店 : HAPPY NEW YEAR SALE ~10% PAYBACK~       
                                   
  P2 DOG&CAT : プランツ・プランツ アレンジ教室 【料金:3,150円 】
   1月14日(土) 14:00~15:00、定員5名 ・ 予約制
   1月のアレンジ教室は、人気のハートプランツアレンジを作りますsnow
              
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●