フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

お部屋で気軽にゆったりと・・・

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
               
              
皆さんこんにちは!ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中川です。
最近は、急に気温が上がり、横浜では毎日30℃を超える真夏日が
続いていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は夏が大好き!なので、6月初旬、暑くなり始めた頃から
「夏が来た~」とはしゃいで一人盆踊りを開催!していたら、(毎年やりますcoldsweats01
帰宅した母に「暑苦しい!」と怒られてしまいました…。反省ですdespair
だけどやっぱり、夏が苦手な方も多いですよね。
              
「外に出ればむしむしと暑いばかりで気が滅入るばかりsweat01
「せめて、うちの中だけでも涼しい気分を味わいたい!」
こんな風に感じる方もいらっしゃるのでは?
そんな方にお勧めなのが、こちら★★
             
Photo
                     
アレンジ ~Sea~ ¥3,255
              
海辺をイメージしたカラーサンドに、
パキラミリオンバンブーなど、育てやすい観葉植物をアレンジしました!
涼しげなグラスに入ったその姿を見ているだけで、
爽やかな波の音が聞こえてきそうですwave
                       
Photo_2
                          
お魚キャンドル 各¥483
          
トロピカルでかわいらしいお魚たちが入った 『JELLY CANDLE AQUARIUM 』
ディナーに、または、バスタイムに…。
いつもとは、ちょっと違う演出をお求めの方にオススメですsmile
爽やかなオーシャンの香りと、涼しげな雰囲気を
連れてきてくれる可愛いキャンドルです。
           
Photo_3
                           
ホワイトビーチキャンドル ¥840
           
海辺を思わせるデザインのキャンドルです。
涼しげな色使いで、お部屋に飾れば爽やかな夏を演出できますよ!
この3つのアイテムでお部屋の一角を飾ればこの通りwink
                     
Photo_4
                           
いかがですか!?
お部屋が一気に、海辺のリゾートに早変わりしちゃいました~
これから本格的にやってくる夏が、待ち遠しくなってしまいますよねcatface
                            
皆さんも、キャンドルのゆらめく優しい灯りや、
涼しげなカラーサンドアレンジと共に、お部屋で気軽に、ゆったりと
開放的な夏のバカンスを過ごしてみてはいかがですか?
ラブネイチャー・チャリティー横浜店では、
このように夏の気分をぐんと盛り上げてくれるグッズを多数ご用意しております。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしておりますconfident
             
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
     Thanks Summer 10% PAY BACK 実施中!!
 期間は店舗によって異なります。詳しくはコチラからご確認ください
                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             

2011年6月24日 (金)

余分なものをスッキリと!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
             
               
皆さんこんにちは
最近、毎日蒸し暑い日が続いてますが、体調を崩されてはいませんか?
夏がもうすぐそこまでやってきていますね!!
皆さんは夏好きですか?私は…嫌いですcoldsweats01
脱いでも脱いでも暑いし、汗をかく行為が許せません!!
でも四季を感じられるって幸せな事だと自分を叱咤し乗り切りたいです★★
               
夏は薄着になり、人様に肌をいやおうなしに露出しなければなりませんsweat01
「私脱いだら凄いんです!!」 あっ逆の意味で、お腹ポッコリgawk
でも夏はすぐそこ!!どうにかしたい!
そこでおすすめなのが、「バランスダイエットティー」
              
2011062220150000
             
もちろんその名の通り、体重を減らしダイエットに無理なく成功した方もいます!!
(弊社の社長もその一人ですshine
ラフマ・イチョウ・プーアール茶・ジャスミン茶・ハブ茶・ルイボスティーの
6種類を混合しており、とても飲みやすいです♪♪
体内に蓄積された添加物や、貴金属類を排出してくれ、
新陳代謝を活性化し利尿作用が高い、解毒茶です。
私も毎日飲んでいますが、利尿作用は本当に凄くて、
体内の毒素が流れっていっているのを実感しますdelicious
飲むようになって、太りにくい体質になったようにも思います。
(まだまだお腹は出てますがsweat02
なんといっても飲みやすさと夏は水出しもできるのが嬉しいです。
ずっと飲み続けていきます!!
             
バランスダイエットティー :15包入 ¥1,890 / 30包入 ¥3,150
             
続いて、夏といえば、青い空に青い海sunwave
でも、外は唸るような暑さ+紫外線。
外出はなるべくしたくない!!という方も多いのでは?
私ももちろんその1人です。
そこで、室内でも夏を感じられて、さらに、涼も感じられる夏商材をご紹介致します。
           
2011062220160000_2
           
入荷したばっかりの貝に入ったサボテン
誰が何と言おうと、夏を感じさせる商品ですsmile
                        
2011062220160001
              
まず、貝殻の中にサボテンを入れちゃう所が…すっ素晴らしい!!
お部屋のインテリアにインパクト大で、おススメです。
         
トナ貝インテリア ¥1,680
ヤシ貝インテリア M ¥2,730 / L ¥4,095
                            
続いてご紹介するのは、ゼリーを使ったアレンジです。
バンブーアレンジ ¥2,100 (アクアゼリー1個付き)
       
2011062220170000
          
まるでカクテルのようなアレンジbar
バンブーの青々しさとよく合っています。
ゼリーは水で膨らませているので、マメな水の管理が必要ないのも嬉しいポイント。
もちろん、完成アレンジだけではなく、ゼリー単品でも
ご用意致しておりますので、お好きな植物で簡単に作れますよwink
植物もガラスも色々とご用意致しておりますので、
是非一度当店へいらっしゃって下さい♪♪
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
     Thanks Summer 10% PAY BACK 実施中!!
 期間は店舗によって異なります。詳しくはコチラからご確認ください
                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                        

2011年6月22日 (水)

幸せのおすそわけ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
               
         
こんにちは。
ラブネイチャー・チャリティーbyプランツ・プランツ 福岡パルコ店の深田です。
先日の「父の日」は、どのような1日をすごされましたか!??
私は、ピクシーシュリンプとお酒をあげたんですけど・・・・
ピクシーシュリンプには、興味しんしんで・・!!ずっと見てましたsmile
いつもありがとう!の気持ちを忘れずに、
もっと親孝行しないといけないなとつくづく思った1日でした。
             
ところで・・・もうすぐ夏!!がきますね~sun
今回は、これからくる暑い夏も吹き飛ばす!!
涼しげな商品をご紹介したいと思います。
          
まずは、小さいガラスに入っていて、幸せになれるもの!
「幸せのクローバーclover 
                        
Img_1517
             
私はクローバーがたくさん咲いている所があると決まって四つ葉を探してしまうので、
この全部が四つ葉のクローバーを見たときは、テンションがあがりましたcatface
ご来店されたお客様もびっくりされます!贈り物にもぴったりですよね~。
この「幸せの四つ葉のクローバー」は、
朝になると葉が開き、夜になると閉じるのです!!!
不思議ですよねwobbly
お水は、常にたっぷりあげて、明るい室内で管理してあげてくださいね。
                
Img_3176
           
次に紹介させていただくのは、「貝殻サボテン」
後ろの方が「ピンク貝サボテン」、そして手前が「トナ貝サボテン」です。
どちらも、夏を感じられますよね~。
貝がすごくキレイで、その中につまっているサボテンも可愛いですよheart
                      
Img_3054
              
お次は、他のお店でも紹介されている「まりも」
砂の色がオレンジ・赤・ピンク・黄色・青の5色から選べる「風水まりもちゃん」です。
風水パワーで運気アップ!!
ころころ転がる可愛らしいまりもがたまりませんよwink
               
Img_1312
         
 オレンジ : 円満なオレンジ ・・・ 家庭円満や夫婦円満
■ 赤 : 達成の赤 ・・・ 目標に向かって頑張っている方に!
■ ピンク : 恋愛 ・・・ 恋愛成就のお守りに!!
■ 黄色 : 金運の黄色 ・・・ くじ運アップ!?、宝くじが当たるかも!?
■ 青 : 成功の青 ・・・ 冷静な気持ちで成功を導いてくれるかも!?

               
こちらの「まりも」ちゃんは、
シンプルなガラスに、綺麗な白い砂と貝殻・・・夏にぴったり!!
お部屋に置くとオシャレですよねwave
涼しげな夏を演出してくれますので、贈り物にもぴったりですよ~。
             
Img_9339
               
他にもいろんな商品をたくさん取り揃えております!!
皆さまのご来店お待ちしております。
              
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
     Thanks Summer 10% PAY BACK 実施中!!
 期間は店舗によって異なります。詳しくはコチラからご確認ください
                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                 

2011年6月21日 (火)

雨の日の強~い味方☆

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
                
                
こんにちは。ラブネイチャー・チャリティー横浜店の工藤です。
梅雨に入り、ジメジメした日が続いていますねrain
雨の日が続くと、いや~な気分になってしまうことがありますよね?
今回はそんな気分を一新できるような商品をご紹介しますdelicious
                                
まずは、今の時期にぴったりの・・・・
紫陽花をイメージした清楚でみずみずしい香りのフレグランスですcute
                      
Photo
                                 
香り籠 : 和菓子のような香り玉の入った香り籠
         
Photo_2
                              
京フレグランスジェル : ビンタイプの消臭・芳香ジェル(可愛い陶器玉付き)
         
Photo_3
                              
ルームスプレー : 清潔感のあるモダンなパッケージのルームスプレー
         
Photo_6 
                              
バンブーディフューザー
  扇子形の竹材を小ビンに挿し、インテリア感覚で香りを楽しめます
                         
Photo_7 
               
紫陽花をイメージしたさわやかな香りに囲まれて、
涼しい気分を味わってみませんか?
どの商品もお求めになりやすい価格です
ご自宅用にもギフトにもおすすめですwink
                               
お次は、がらっと印象を変えて、華やかな印象のこちらはいかがでしょうか?
ローズレ ~ ソラフラワーディフューザー ~
                
Photo_8
                  
ローズレ(バラの園)と名付けられた、お花のディフューザー。
ソラ(マメ科の低木)の茎部をスライスして作られたお花の部分が、
オイルを吸い上げていくと、次第に色づき芳香します。
本物のお花のように、色の移り変わりと香りをお楽しみ頂けますsmile
                
お花の形や色、器にもこだわって作られていて、
とても上品で豪華ですので、ギフトに最適です!!
私も先日友人にプレゼントしましたpresent
                          
Photo_9
          
お部屋でこんな風に可愛く飾ってくれていますheart
だんだんとお花が色付いてきているようです。
                                      
他にも雨の日に役立つグッズや
ギフトにおすすめの商品など幅広く取り揃えております。
           
Photo_10
           
ぜひラブネイチャー・チャリティー横浜店にお越しくださいませ。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident
                            
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
     Thanks Summer 10% PAY BACK 実施中!!
 期間は店舗によって異なります。詳しくはコチラからご確認ください
                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
               

2011年6月20日 (月)

ヤシの実ではありません!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
             
             
こんにちは。プランツ・プランツなんばパークス店の植田です。
毎日スッキリしないお天気が続いていますね。
気分まで下がり気味になりがちな今の時期こそ植物で癒されてくださいねconfident
さて今回は見て楽しく気分は爽やか!そんな商品のご紹介です。
           
まずはこちら…
        
Photo_2
                        
ん!?ヤシの実!?
離れて見るとこんな感じ。 ¥1,365
         
Photo_3
           
実はケレベラと言う名前の熱帯アジア原産の植物なんです。
お水に浸けたり土に植えたりと栽培方法は色々楽しめますwink
                        
さらにこんな風にアレンジも!題して、「霊長類研究所school
とってもユニークな植物です。
               
Photo_4
              
続いてはこちら…
       
Photo_5
                           
セラハイト(ハイテクプランツ)です。 ¥1,995
              
植物の根っこは無数のミクロな穴が空いた特殊セラミックの筒に植わっています。
そして根っこは筒の内側に張り付き、必要な分だけ水を吸い上げます。
お水は筒が浸からない程度に入れるだけdelicious
中をよく見ると…search
                        
Photo_6
              
小さなコマネチおじさんやフィッシャーマンが!
あなた好みを見つけてくださいねsmile              
           
最後はこちら…
              
Photo_7
             
デカマリモ¥3,150
週に1~2回ほど水替えを行い、
直射日光を避けた間接的な光が入る所に置いてください。
【 注:目玉はついてません。】
植物だけどペットのような?涼しげで夏にはピッタリですねcatface
           
楽しんでいただけましたでしょうか?
こんな時期だからこそ植物を置いて潤いを!!
爽やかに夏を迎えましょうsun
                   
たくさんの商品をご用意しております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
           

2011年6月16日 (木)

父の日、忘れていませんか?

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
                
               
こんにちは!P2&Plants・Plants二子玉川店の吉田です。
今回は、もうすぐやってくる父の日におすすめの商品をご紹介しますsmile
私自身もですが、例年母の日よりも父の日って・・・なんだか忘れられがちsweat01
せっかく『父の日』があるのですから!!
今年はお父さんに日頃の感謝の気持ちを伝えませんか?
毎日頑張るお父さんに、少しでも心が和む時間を作っていただきましょう!!
そこでおすすめするのがこちらです!
                    
ジオラマコレクション(芝生栽培キット)
          
Photo
                         
好きな場所に種をまき、カラーサンドで自由に風景をレイアウトでき、
栽培過程を楽しみながらジオラマを完成させる栽培キットです。
自分だけの癒しの空間を育てることができます!
ファームビーチの2種類があります。
楽しそうに海水浴中wave
          
Photo_2
                                 
電磁波吸収サボテン
          
Photo_3
                            
電磁波を吸収すると言われている、不思議なサボテンです。
オフィスワークのお父さんにぜひwink
よく見ると・・・小さな人が!?
オフィスの人気者になること間違いないでしょう♪♪♪
             
Photo_4
                        
軽石山野草
              
和テイストがお好みのお父さんにおすすめ。
涼しげでこれからの季節にピッタリですねconfident
    
Photo_5
                        
ピクシーシュリンプ
              
Photo_6
              
ちょっと見にくいのですが・・・・よ~く見ていただくと!!
             
Photo_7
                          
可愛らしい小さなエビがスイスイと泳いでいますtyphoon
ピクシーシュリンプの故郷はハワイです。
世界でも珍しい溶岩の隙間に生きる小さなエビです。
水中のバクテリアやコケを食べて生きていますので、エサやり不要。
見てるだけで、癒されますcatface
                             
他にも父の日におすすめのギフトがたくさんあります!!
ぜひ、二子玉川店に足をお運びください。
スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。
        
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
           
   6月17日(金)~6月19日(日)までの3日間は、
  
3,000円以上お買い上げいただいたお客様に限り
     P2・PP・LNC全店にてポイント×2倍!!
      cancer このお得な3日間をお見逃しなく cancer
                  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
               
        

2011年6月13日 (月)

水生植物で涼しい夏を!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
                
              
こんにちは!プランツ・プランツ イムズ店の久保です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
最近暑いですよねsweat01
暑すぎて夏が来る前に夏ばてしそうな私ですcoldsweats01
これから来る暑い夏に向けて少しでも涼しくするために
前面を水生植物でいっぱいにしてみました               
        
R0013739_2
                
水盤にお水を入れて浮かべるだけで涼しさいっぱいです!
浮き草(アマゾンフロッグピット・ウォーターダイヤ) 1パック ¥294
           
R0013740_2
               
ポットに入っている水生植物3種類です!
ポットごとお水に入れるだけなので汚れることなくアレンジできますwink
ミニポット(クローバー・ウォーターコイン・ウォーターバコパ) 1ポット ¥682
             
R0013741_2
              
他にも水生植物の寄せ植えアレンジなどもありますbud
今年の夏は水生植物で涼しさをもらって乗り切ってみませんか?
               
ところで、お家に大きめの植物を置きたいけど、
なかなかいいサイズがなくてお困りの方いませんか?
イムズ店ではいろんなサイズの陶器鉢のアレンジを置いているので、
ピッタリなアレンジが見つかるかもしれませんよsmile
一部ですが何点か紹介したいと思います!!
                     
クロトン : 高さ 約90cm ¥14,700 (右)
幸福の木 : 高さ 約90cm ¥12,600 (左)
              
R0013744_2
                       
ガジュマル : 高さ 約65cm ¥18,900
           
R0013745_2
              
エバーフレッシュ : 高さ 約130cm ¥24,150
           
R0013746_2
                
オーガスタ : 高さ 約120cm ¥21,000
             
R0013748_2
                 
他にも手ごろなサイズのアレンジもありますのでぜひ一度お越しください♪♪
スタッフ一同お待ちしておりますconfident
                           
最後に・・・お店で育てているベタちゃんpisces
                         
R0013747_2
                
照れ屋なのでなかなか写真を撮らせてくれませんでしたsweat01
ベタちゃんにも会いに来て下さい!
              
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
            
        run 6月19日は父の日です beer              
  日頃なかなか伝えられない感謝のキモチを伝えませんか?  
             
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
          

2011年6月 3日 (金)

イメチェン計画、進行中!

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました被災地の皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈りしております。
                  
                    
あっという間の梅雨入りrain
夏をも感じさせる気温になる日もあるかと思えば肌寒い日もあり、
寒暖の差が大きいので皆さん体調管理には十分気を付けて下さいねconfident              
6月に入り、夏が顔を見せ始めた博多では、
さっそく夏物の商品や夏色の商品がそろいはじめましたよ!
今回はラブネイチャーチャリティ博多店の人気夏物アイテムをご紹介します!
                
まずは当店の商品の中でも類いまれなる小ささだけれども
とっても大きな存在感の商品を…
そう、とぉ~~~~ても小さなプライザー社のミニチュアたちです♪
梅雨入り前に夏物のプライザーを入荷し当店のあちこちで活躍しています。
ビーチの人たち登山者ゴルフをしてたり、ダイバーまで!
お手頃な1体ごとのバラ売りで約¥300~勢揃いのケース入りだと約¥2,000~。
組合せによってはまるで小さな物語を見ているような
わくわくした気持ちになるんですsmile
                  
画像は新商品エコポチ電磁波吸収サボテンセレウス
一緒にアレンジしてみたものです。
皆さんもお気に入りの植物を更にプライザーでイメチェンしてみませんか?
                
Photo
             
Photo_2
                               
そしてこのプライザー達がとても活躍しちゃうのが盆栽。
時期ものでは紫陽花が入荷している他、定番のもみじブナ
甘い香りと薔薇の様な大輪のお花が魅力の梔子など多種類の物をそろえています。
コケの水で潤う感じがとても涼しげで、
一つ置くだけでもお部屋の空気がすっきりした気持ちになりますcatface
そしてプライザーをアレンジすると まるでジオラマ!?というくらいの
リアリティある小さな世界が出来上がるんですよ。
               
Photo_3
               
Photo_4
                           
最後にやっぱり夏の定番は水槽です。
中でも不動の人気の地位を会得しているのがピクシーシュリンプです。
去年は瓶タイプの物だけでしたが、
新しくキューブ型のシンプルなデザインの物も登場しました。
小さな水槽の中を縦横無尽に泳ぎまわる小さなエビたちの姿が
何とも言えない癒しをあたえてくれますheart
お手入れは定期的な水替え(専用水)だけでエサやりも必要ありません!
           
Photo_5
                
そして個人的に好きなのがマリモ
マリモはちょっとレトロな雰囲気の瓶に入っていて、
水の中でキラキラするグリーンがとっても爽やか。
こんな風にちょっと大きなガラスベースにミニチュアと飾ってあげるのもお洒落ですshine
              
Photo_6
                
ジメジメした季節、これからの夏の暑さ対策にも
ぜひお部屋にグリーンを取り入れてみませんか?
お店のあちこちに点在している小さな世界を探しに来て下さいねsmile
           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
            
        run 6月19日は父の日です beer              
    お買い上げ金額3,000円以上(税込)の商品を
    ご発送予約のお客様は、商品代金を10%OFF! 
   5,000円以上の場合は、10%OFF+配送梱包料金無料
【お申込み期間:6月1日~10日、お届け指定:17日~20日】
      詳しくは、各店スタッフまでお尋ねください。  
             
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●