フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

プレゼント選びに迷ったら・・・

こんにちは!
まだまだ寒さも続き週末にはまた雪が降るとかsnow
しかしそんな中、太宰府天満宮の飛び梅はもう開花したそうですよ。
梅の開花というニュースを聞くともうすぐ春が来るんだ!と
ちょっとワクワクしてしまいますwink
                
さて春を前に、みなさま来月の女子最大のイベントバレンタインデーに向けて
なにか良いものはないかとあちこちにアンテナを張っているのではないでしょうか。
ということで、今回は、
当店のおすすめバレンタインギフトをご紹介したいと思いますpresent
                     
まずはこちら、スタッフ人気の高いボトルデザインの
「ヤンキーキャンドルリードディフューザー」 ¥3,675
             
Photo
                
以前にもご紹介した事のある商品ですが、
今回はバレンタインデーという事で男性にお勧めの香りをチョイスしております。
キャンドルの有名メーカーのもので、香りはもちろんのこと
なによりこのクリアーでクールなボトルデザインは
お洒落な男性にぜひもっていただきたいsmile
              
次にお勧めするのは同じくフレグランス商品で、
「USBアロマ」¥1,680 「エアアロマドライブタイム」¥1,050
           
Photo_2
                 
アロマをオフィスや車の中でも気軽に楽しむ事ができ、
フィルターを変えれば本体1台で色々な香りが楽しめる
当店でも男性人気の高い商品ですshine
付属のフィルターにお好みのアロマオイルを数滴染み込ませて
USBや車のシガーライターの部分に差し込んでいただくと
そこから電源を取りアロマの香りを広げてくれます。
                         
そして癒しを求めるかたにはやっぱり植物がおすすめですbud
今回はチョコみたいでかわいいラバーポットにセラミスで植物を植え込んでみました。
               
Photo_3
               
「チョコ色ラバーポットアレンジ」¥1,260ミニチュアもセットです!)
                               
トップの飾り石もチョコに合わせてピンクとブラウンです。
私的にはブラウンの方がいちごミルクチョコで
ダークブラウンの方がビターチョコなイメージで制作しておりますcatface
バレンタインとはいえ本命以外にも義理も含めたくさん用意される方のために
今回は特別プライスになっています!
個数限定ですのでお早めに!
 
そしてお世話になっている人だけど
甘いのは苦手だろうなという方にはこちらがおすすめです。
          
201101272029000
         
「グラスハート」 ¥819
          
頭の部分にお水を上げていくとまるで髪の毛の様に
ニョキニョキと芝が生えてくるんですよ
プレゼントする人にいちから育てていただくもよし、
先に育てて髪型(芝型?)をセットしてhairsalonプレゼントするもよしです。
              
このほかにもまだまだお勧めの商品を沢山揃えておりますので
ぜひまよったらキャナル店に遊びに来て下さい。
プレゼント選びが大好きなスタッフがみなさまのご来店をおまちしていますconfident
                    

2011年1月26日 (水)

ミニチュアで新しい世界を☆

こんにちは。プランツ・プランツミント神戸店の中村です。
2011
年もあっという間にひと月が経とうとしてますね~。
皆様はどの様に過ごされていますか?
忙しい年末とお正月が終わり、いよいよ今年も始動しはじめましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、早くも2月になろうとしていますsnow
              
2月は女の子にとってワクワクドキドキしちゃうイベントがありますねwink
ただ女の子だけがウキウキと言うわけではございませんよ。
          
男性の方、必見です!!!
        
只今、ミント神戸店では『アニマルフェア』が開催されておりますpenguinleo
                             
Img_4501
                
男性に人気のアイテムや、
男心をくすぐるようなものばかり揃えておりますよ~。
では早速こちらからどうぞ!!!
                  
サファリクリエイター  ¥2,100
              
Img_4499
             
Img_4494
               
ミニチュアとエアプランツが入ったキットで、
パンダやゾウ、ペンギン、恐竜など種類は様々ですshine
中に入っているエアプランツは2週間に一度のお水やりを!
育て方も中に記載しておりますので、ご安心下さい。
お好きな種類を選びグラスに自分だけの世界を創ってみてはいかがでしょうかsmile
きっとどなたも楽しめるはず!!
               
さてさて次に、
           
アニマルアレンジ  ¥3,150
             
Img_4493
                
使い方次第で簡単に物語が出来る人気のミニチュアアレンジ
           
 恐竜発見 ¥10,500
             
5img_4482
               
プライザーと恐竜のミニチュアを組み合わせたアレンジは男の子に大人気!!
見ているだけで、癒されますねconfident
           
他にも・・・
          
南極物語 ● ¥7,350
             
6img_4465
              
ウズッシーアレンジ ● ¥3,990
                 
Img_4504
           
そしてそして私、中村がオススメなのが、こちら!!
!
          
おさると探検隊 ● ¥3,990
           
Img_4486
             
Img_4487
           
Img_4490
           
これは男女ともにギフトととしても良いと思いますよpresent
まだまだ人気の商品を取り揃えておりますので、
どうぞ、足をお運びください。
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
               

2011年1月24日 (月)

ウォータープランツの森には・・・♪♪

こんにちは。プランツ・プランツなんばパークス店の小野です。
毎日寒~い日が続いてますが・・・snow
皆様はカゼ対策は大丈夫でしょうか?
外出後のうがい手洗いは、
インフルエンザ予防にもなるので必ず行って下さいね。
             
では、そろそろお店のイチ押し君をご紹介する時間がきたようですclock
今回ご紹介するのは、
お水と太陽が大好きなとても可愛いウォーター・プランツですshine
              
商品名 バスルーム・プランツ 
植物名 ウォーター・コイン / ウォーター・マッシュルーム
        (呼び名がいろいろあります)
        (和名 : 団扇銭草・ウチワゼニクサ)
原産地 ヨーロッパ
                  
Photo
               
Photo_2
          
アップでみると解るように、丸い平らな葉が、
コインやキノコ、団扇に見えますよね。
ミズゴケで根っこを巻いて植えたり、水槽の中へ丸ごと入れても
楽しめる植物なんですよwink
多年草で、乾燥に気を付ければ、地植でも育つんです。
(よく増えるので育てやすいです。)
              
・ 背丈 : 5cm~15cm 
・ 花 : 初夏から秋にかけて、小さく白い花を咲かせます。
     明るい所を好みますが、夏場は水が温かくならないように涼しい場所に。
     寒さには比較的強く、耐寒性は3度くらい。
     3月くらいまでは室内の明るい所に置いて下さい。
・水切れをすると、葉は下を向きます。
・葉が黄色くなれば取り除いて下さい。
               
ウォーター・コインの森にカエルさんが集まってきたようです
     
Photo_3
           
白いカップ入り3種 税込¥1,260 (カエルさんピック:別売り)
           
Photo_4
                
次にご紹介するのは、同じウォータープランツの仲間・・・
              
商品名 ウォーター・クローバー
植物名 デンジソウ 耐寒性多年草 (背丈5cm~15cm シダ類)
原産地 日本・東南アジア・ヨーロッパ
               
一般的な呼び名「ウォーター・クローバー」の名前の由来は、
見たままの四つ葉のクローバーに似ているからなんですが・・・
「デンジソウ」と呼ばれるのはなぜだと思いますか?
上から見ると・・・ 
               
5
               
A 
           
本来は水に浮いた葉が(田)の字に見えたからなんですって・・・
それで、田の字草(デンジソウ)と付けられたそうです。
このウォーター・クローバーは、
夜になると葉を閉じてしまう不思議な水生植物なんですよsmile
夜は眠くなってしまうんでしょうか・・・?
新しい葉は最初はゼンマイのように巻いているので
ここがシダ類になるんでしょうね・・・。
秋から冬にかけて胞子をつくるそうです。
日本では水田雑草として自生していたそうですが、
近年ではあまり見られない為、絶滅危惧種に指定されています。
                              
管理方法は・・・
ウォーター・コインと同様に寒さに強く冬越しします。
常に水を切らさず、明るい窓辺等の陽のあたる場所で管理して下さい。
葉が乾燥しないように霧吹きで葉水も与えて下さいね。
             
ウォーター・クローバーの周りでは、
おにぎりを食べているカエルさんもいますよriceball
           
Photo_6
             
カラフル陶器鉢3種 税込¥1,260 (カエルさんピック:別売り)
             
お店では・・・可愛いカエルさんたちが
ウォーター・クローバーやウォーター・コインに囲まれながら
楽しくおしゃべりして皆様をお待ちしております。
           
Photo_7
               
その他にも、なんばパークス店にはたくさんの商品がございます。
ご来店頂ければ、きっとお好みの物が見つかるはずですconfident
是非一度、足をお運びください。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
                
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                           
   

2011年1月20日 (木)

Plants まったり Life♪

こんにちは!
雪が降ったりと・・・ 寒い日が続いていますねぇsnow
インフルエンザも流行り始めているようです。
みなさまくれぐれもご注意ください。
寒い日はお家でまったりと・・・
そんな時にはぜひ、プランツに癒されましょうconfident
ぴったりのプランツ達をご紹介します。
                             
まずは・・・
じゃ~ん!!! うさぎうさぎうさぎぃ~
                     
Photo
                
まるうさぎです。
          
Photo_2
             
カップルです
          
大きさは大小2種類、カラーは白と黒があります。
背なかに苔を乗せているようで、とってもかわいいんですheart
手のひらサイズなので、デスクなどに置いてみてはいかがですか?
きっと、癒されてニッコリお仕事の疲れも半減ですねwink
うさぎ年の今年にぴったりのプランツです。
              
お次は・・・
丸の内店で人気のこちら
アクアテラポットです。
          
Photo_3
               
Photo_4
          
Photo_5
                
お好みのピックを付けて、個性をだしてみては?
プランツの可愛さが一層増しますよshine
底面給水なので、お水やりも簡単です。
          
Photo_6
           
Photo_7
               
アクアテラポットにぴったりのスタンドもご用意しております
お部屋をプランツで素敵に飾って、癒されましょう♪♪
             
お次は・・・プチギフトにおすすめ
ニューフェイスの栽培セットです。
                       
Photo_8
              
マカロン、かわいいですよ。
これからバレンタインの準備をする女性のみなさま!!
本物チョコと一緒に、サプライズマカロンど~ですかsmile
           
ワイルドストロベリー
レモンバーム
ミント
           
Photo_13
           
フレッシュハーブ
          
底面給水のポットで育てる栽培セットです。
キッチンで摘み立てハーブが楽しめますdelicious
           
イタリアンパセリ
レモンバーム
バジル
ミント
               
Photo_14
                             
まるでサンドウィッチです。
        
 バケット・・・ベビーリーフ
食パン・・・ガーデンレタス
             
Photo_15
               
これから続々と、バレンタインギフトにぴったりの
アレンジやプリザーブドフラワーなどの商品をご準備していきます
ぜひ店頭に足をお運び下さい
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
             
    1月21日(金) ~ 23日(日) の3日間は
   3,000円以上のお買い物で通常の2倍
     ポイントをプレゼントいたします。
    このお得な3日間をお見逃しなくsmile
                    
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              

2011年1月19日 (水)

贈りものにどうぞ♪

皆様、寒い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
新年を迎え気がつけば、もう1月も半月が過ぎました・・・
ほんとに時間とはあっという間です。
1日1日を大切にしなければ・・・と再確認している今日この頃ですwink
インフルエンザも流行ってきてるので手洗い・うがいでしっかり予防しましょうね!
                 
さて今回は、女子にとって大切なイベント『バレンタインデー』
おすすめの商品をご紹介しますpresent
まずは、スタッフが育てやすい植物をセレクトしたカラーサンドアレンジ
色合いを抑えて、シックな感じで作りました。
ミニチュアセットでワンポイントのかわいらしさですheart          

           
002_2
                                  
お次は、TSUBOMIサボテン
こちらも大人っぽいベースのフォルムとカラーがポイントです。
サボテンなので、水やりの手間入らずで忙しい彼にもおすすめです。
小さなグリーンでもしっかり癒してくれますよshine
                     
003
                             
そして、サプリメントのカプセルのようなこちらは、なんと空気洗浄機なのです。
小さなボディでも消臭・芳香・除菌と3つの働きをしてくれます。
300mlの専用ソリューション付きで、とってもお徳ですsmile
きれいな空気に包まれた快適な生活空間をプレゼント・・・というのも素敵ですね。
         
001_2
                             
最後にご紹介するのは、
ご存知の方も多いかと思いますがケロニス(バレンタインバージョン)です。
チョコやお手紙を持ったケロニスの表情まで乙女に見えてくる不思議。
なんとも愛おしいですね~lovely
                             
004
                                
大好きな彼やお世話になった方々など贈る人を想像しながら
プレゼントを選ぶ楽しみもありますよね。
毎年、大変なこともありますがバレンタインデーに向け楽しみましょうね~。
その他にも、コケ玉・盆栽・栽培セットなどご用意しておりますので、
プランツ・プランツ イムズ店遊びに来てくださいね。
ギフトでお悩みの時でもスタッフにお気軽にご相談下さいconfident
お待ちしております。
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●  
                  

2011年1月18日 (火)

NEW★FACE

あけましておめでとうございますfuji
お正月もだいぶ過ぎてしまいましたが、2011年初ブログです。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
                  
年初めということで、ニューフェイスをご紹介いたします。
                                      
Ebsp_3
           
こちらの可愛いビオラちゃん。
底面給水で育てる栽培セットなのですが、
実は・・・この可愛いビオラちゃん・・・食べれちゃうんですrestaurant
                        
Edbl_3
                       
エディブルフラワー』 各¥787
  ビオラ
  スイートピー
  ナスタチューム
             
食べれるお花の栽培セットですので、
バレンタイン、手作りケーキの上に可愛いお花を添えてはいかがですか?
ペチュニアとナデシコも仲間入り予定ですnote
             
もうひとりのニューフェイスはお馴染みのマジックボールからです。
         
Ptmb_3
                      
新しいパントーンカラーが出ました!
小野寺が一目惚れしたゴールドは
LEDがオレンジとホワイト、ガラスボールは透き通ったゴールドカラーなんです。
ガラスボールの中でたゆたう水がとってもキレイです。
              
ゴールドの他に、ホワイトとピンクがあります。
ホワイトはブルーとホワイトのLED
ピンクはピンクとホワイトのLED
3色共、本体色に合わせたデザインがスタイリッシュで素敵ですwink
         
『マジックボール Lサイズ』 ¥39,000
(近々、Mサイズ¥26,000も登場しますよ)
          
人とは違うものがいい!という方にはこちらをご紹介します。
         
Ntmb2_4
          
限定デザインの『マジックボールネイチャー』です。
寒い冬、ほっこり暖かい気分にしてくれる木目調のマジックボールです。
お色は、ホワイト・ベージュ・ブラウンの3色。
Mサイズはホワイトのみとなります。
(こちらは限定商品のため、数に限りがございます。)
                
お部屋に置いても目を引くお洒落な子です。
乾燥するお部屋や、
寒くて締め切ってしまっているお部屋の除菌、消臭、アロマにcatface
         
そして、最後は小野寺のお気に入りの子を紹介させて頂きます!
          
Co_3
           
『アロマプロ キャリアオイル』 各¥1,575
  アーモンドオイル
  ホホバオイル
                
こちらのオイルはそのままボディオイルとしても使えますが、
お好みでオーガニックのアロマオイルを垂らして頂ければ
アロママッサージもできる優秀な子なんです。
                 
ホホバオイルは保湿効果に優れており、
アーモンドオイルはビタミン・ミネラルが豊富です。
乾燥する寒い冬のスキンケアに是非お試しください。
             
キャリアオイルと合わせて使って頂きたいのがこの子。
        
Fk_3
           
『フランキンセンスオイル』 ¥630
             
以前、テレビでも紹介され話題になった「若返りのオイル」です!
このフランキンセンスオイルをキャリアオイルで希釈してマッサージに使用すると、
しわやたるみの予防、軽減になるそうですsmile
香りもよく、ゆったりと気持ちを落ち着かせてくれます。
               
小野寺は毎日、アーモンドオイルとフランキンセンスオイルを使っていますが、
オイルなのにべたつかず、しっとりと保湿してくれます。
小野寺の母もお気に入りだそうです(笑)
               
寒さに弱い小野寺には辛い毎日ですが、
マジックボールでウィルス対策、
お風呂で温まった後はアロママッサージでリラックスして
寒さに負けずこの冬を乗り越えたいと思っております!
皆さまも風邪などひかず、元気に毎日を過ごして下さいconfident
              
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
         
         
             
                

2011年1月17日 (月)

Valentine Gift

こんにちは!
ラブネイチャー・チャリティーbyプランツ・プランツ 福岡パルコ店 松原です。
鏡開きも終わり、もうすっかりお正月ムードも落ち着きましたね。
セールで散財しちゃった!という方も多いのではないのでしょうか?
福岡パルコ店も皆さまのおかげで、無事初めての新年を迎える事ができましたconfident
目玉の大きな福袋も、あっという間に完売してしまったので
ゲットできなかった皆さま、申し訳ありませんでした…sweat01
来年もお得な福袋を準備してお待ちしておりますので、
ぜひ新年初お買い物は福岡パルコでどうぞnote
            
さて、あと約1カ月で
女の子の一大イベント 「バレンタインデー」 がやってきますね!!
今回は少し早いですが、
大事なあの人、気になるあの人へのオススメギフトを紹介したいと思いますpresent
            
まずは、いつもお仕事を頑張ってる彼やお父さんへ

~ 空気清浄機 「HAPPY AIR」
10,290
         
L01a0410

カプセル型の空気清浄機です。
小さいですが、空気中に浮遊するウイルス、細菌、悪臭の元を
カプセルで包み、閉じ込めてしまうという
独自の技術で空気をきれいにしてくれますshine
3畳用なので、ちょっとしたデスク周りや玄関におススメです。
香りも人気のフルーティアップルやチェリーブロッサムなど、
多種ございますが数量限定ですのでぜひお早めにチェックしてみてくださいwink
            
続いては、さらに香りが好きなオシャレな彼へ
                
~ ボルスパ メゾンコレクションブラックシリーズ ~
             
L01a0413
                              
セラミックキャンドル ¥5,145 
2wickキャンドル ¥3,150 
ルームスプレー ¥3,990
             

Photo
                                                
ブリュットシャンパンにほのかなバニラとオーク樽の香りが合わさった
「クリスプシャンパン」と、
すぐりとイチジクが神秘的な柑橘系の香水に溶け込んだ香り、
「ブラックフィグ&シプレ」の2種類がございます。

エッセンシャルオイルをふんだんに使った香り高いこのシリーズは
オシャレな彼にぴったりですhappy01

最後に…チョコと一緒にこんな変わったギフトはいかがですか?
             
小さなミニチュアの動物と乾燥に強いエアプランツでジオラマを作る
~ サファリクリエイター ¥2,100
          
L01a0411
             
L01a0412_2 
                          
必要なキットはすべて揃っているので、自分で簡単に作ることができます。
ライオンやしろくま、ペンギンなど、種類も豊富なので
迷ってしまいそうですが、自分で作る楽しさは格別ですnote
            
Safaribear
                  
Safaripanda
                   
Safaririon
                            
その他にも、これから続々と新商品も入ってきますので、
ぜひ「バレンタインどうしようかな~」とお悩みの方は
ラブネイチャー・チャリティー福岡パルコ店へお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
                           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                

2011年1月11日 (火)

春をさきどり♪

みな様、新年明けましておめでとうございますfuji
ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中川です。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
                     
新年は皆様、どのように過ごされたのでしょうか?
私は、年末から年始にかけて
正月用の花を生け、おせちを作り、
御雑煮を作り、大掃除をしている姉をパジャマ姿でダラダラしながら、
横目で眺めておりましたcoldsweats01
手伝おうとしたら「子供は手を出さない!」と怒られ・・・
二十歳もとうに過ぎたのに!
姉の中では、私はまだまだ3歳児と変わらないようですcrying
                      
さてさてそんな寝正月だったわけですが、実は、私もまだ初夢を見ておりません!
おいおい、あれだけ寝ておいて!と自分にびっくりなわけですが、
どうせ見るなら、せっかくの新年なので良い夢をみたい!
そう考えるのは私だけではないはず!
そんな方にお勧めなのがこちらnote
           
Photo_15
               
チェリーブロッサムにモッコウバラのパウダリ―なフラワーノートを加え、
アイリスとスイートピーの可憐な香りでアクセントを。
さらにホワイトムスクが全体を包み込むように
気品ある香水調に仕上げられています。
              
Photo_16
             
色の移り変わりと香りを楽しむ
五弁桜ソラフラワーディフューザー ¥1,575
             
Photo_17
             
大豆から出来た植物性ワックスをふんだんに使用
桜フレグランスキャンドル ¥945
             
Photo_18
                    
手先や手首、首筋などにつけてほのかな香りを楽しむ
桜練り香水 ¥1,050
             
Photo_19
              
植物から生まれた消臭機能を持つ芳香スプレー
桜ピローミスト ¥819
              
これから春になると、色々な店頭に桜グッズが並びますよねcherryblossom
実は桜に目が無いので、それらを見るとすっごく嬉しくなっちゃいますheart
もうすでに、桜グッズがちらほら見られるお店も少なくありませんもんね。
でもでも、ラブネイチャー・チャリティー横浜店も負けていられません!
私たちと一緒に、新しい春の訪れを告げる桜の香りを先取りしてみませんか?
                         
ん?何ですって?
「ディフューザーは好きだけど、桜の香りばかりじゃ飽きるなぁ・・・」
なるほど~。
確かに春といえども桜ばかりじゃありませんもんね!
他の香りも楽しみたい!
そんな方にもとっておきの商品をご用意しておりますよwink
                  
Photo_20
         
アルーアソラ ルームフレグランス ¥1,470
                              
花の色の移り変わりと香りを楽しめるルームフレグランスです。
約1カ月程で、ソラ(タイ原産のマメ科の低木)の造花がオイルを吸い上げ、
ソラの花が色づきながら芳香しますので、
開封してから1ヶ月~1ヶ月半程度は香りをお楽しみ頂けますshine
置いておくだけで素敵なインテリアにもなりますし、ギフトにも最適ですpresent
香りも充実の3種類!
こちらの3商品は近日発売です!お楽しみにsmile
                               
Photo_21
                  
落ち着いたラベンダーの香り :
フレッシュダリア (パープル)
          
Photo_22
                    
清々しいローズの香り : ビクトリアンローズ (レッド)
           
Photo_23
                
スッキリとした百合の香り : リリー (グリーン)
               
桜の香りだけじゃ物足りないという皆様!
ラブネイチャー・チャリティー横浜店では、
このように春を迎える準備にばっちりな雑貨をご用意しております。
さまざまな花の香りで来る春を自分流に彩っちゃいましょうcherryblossom
本年もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
                         
おまけ
           
私事ですが・・・・
          
おせちもお雑煮も作らず、だらだらしていた私ですが、
やっぱり新しい年には気合を入れたい!ということで、
今人気のキャラデコ弁というものを作ってみました。
(完全に自己満足です・・・自分で食べるのに・・・)
しかしあまりにいい出来だったので、思わず写真を撮っちゃいましたcamerashine
           
Photo_24
              
じゃーん!
どうですか?なかなかの出来栄えでしょう?
              
おかずもおせち料理に倣って縁起のいいものを詰めてみました。
長寿を祈願しての海老チリ
きちんと先を見通せるようにレンコンの煮物
福がたくさんあるようにお多福豆
春らしく菜の花の胡麻和え
             
Photo_25
              
それにしても、何だか凛々しいうさぎさんになってしまいましたsweat01
気合満点な感じがして、自分としてはお気に入りのつもりなんですけれどね~
どうやって蓋を閉めるのかという事を考えていなかったため、
無理矢理閉めたらいざ食べようと言う時に
うさぎさんが見るも無残な姿に・・・shock
今年もうっかりな自分を再確認しました・・・気を付けます。
              
新年早々食いしん坊ブログで申し訳ありません
でもでもみなさん!おせち料理は縁起がいいのです!
ちゃんと食べれば福が来てくれますよ~shine
           
今年1年も、皆様にとって良いお年になりますよう、お祈りしております。
                      
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                

2011年1月10日 (月)

2011年の運気UPに!

新年、明けましておめでとうございますfuji
                          
年末、年始はいかがお過ごしでしたか?
キャナルシティ店は年中無休。。。
全くゆっくり出来ずのお正月でしたが、福岡は雪にも関わらず
元旦から多くのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同、テンションupupの新年を迎える事が出来ました。
ありがとうございました~confident
                
さて、今年初めてのブログは、なにかとめでたい気分という事で、
当店売れ筋の『風水アレンジ』をご紹介します。
お馴染み風水ではカラーにも意味を持ち、インテリアに取り入れる事が出来ます。
           
Husui
                                
ピンク・白 … 恋愛や人間関係運アップ!
緑 … 健康ややすらぎ運アップ!
青 … 仕事運アップ!
黄色 … 金運アップ!
          
今年はどの運気をよりアップさせますか?
フラワーマットとうさぎのミニチュア付きです。 (¥3,150)
               
Husuiusagi              
                             
そしてこちらもめでたい感じのアレンジ、『幸福アレンジ』
定番のバンブーですが、紅白のベースに苔をあしらうと凛とした雰囲気にnote
シンプルですが存在感があり贈り物として人気のアレンジです。
こちらもうさぎのミニチュア付きです。 (¥2,625)
              
Banboo
                                  
そしてそして、当店では常に人気のサボテンシリーズ
一見うさぎの耳みたい!?
名前は『ウチワサボテン』ですが、うさぎちゃんに見える事から人気のサボテンです。
色々な形をした中で、よりうさぎちゃんに見える物を見つけて下さいねwink
(¥1,155)
               
Saboten 
                                        
キャナルシティ店では1月30日まで下記キャンペーン実施中です!
この機会を是非お見逃しなく!
                         
マジックボールネイチャーLサイズお買い上げの方に、
  お好きなソリューション1本プレゼント!
             
アロマポット、アロマディフューザーをお買い上げの方に、
  お好きなGAIAエッセンシャルオイルプレゼント
                                  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                              

2011年1月 5日 (水)

RABBIT FAIR ~2011~

新年あけましておめでとうございますfuji
           
初売りには、たくさんのお客様にご来店いただきました。
本当にありがとうございました。
「毎年福袋を楽しみにしてるのよ~note」 というお客様のお言葉に感謝しつつ…
今年もいろいろ楽しい企画を考えていきますので、
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
                
まず初めにご紹介させていただきますのは
ミント神戸店で、昨年末から大人気の商品・・・!
題して「RABBIT FAIR 2011」です。
今年の干支 うさぎをテーマに、アレンジを各種ご用意しましたshine
             
まずは、一番人気のラビちゃんセット2種をご紹介。
小さいカップに入ったアレンジ、ガラスのペアうさぎ、ミラーコースターの
4点セットになっています。
               
まるラビちゃんセット 4,725
おすわりしているガラスのうさぎとまるいポチャリベースのカラーアレンジ。
           
110105_000453_2
           
110105_000555_2
             
たちラビちゃんセット ¥4,515
ピンと立ったガラスのうさぎとシャープなマグベースのアレンジ
             
110105_000613_2
           
110105_000700_2
         
続いて、うさちゃんアレンジ ¥4,200
とってもかわいいうさちゃんのピックがついたカラーサンドの寄せ植えです。
             
110105_000734_2
           
110105_000900_2
           
110105_000918_2
             
最後に、開運うさぎセット ¥3,465
             
110105_000945_2
              
開運プランツと呼ばれるミリオンバンブーのアレンジに、
和のテイストのうさぎのピック、うさぎの刺繍のコースターの3点セットです。
              
110105_001004_2
                               
こちらは15日までの期間限定商品になります。
ぜひ、お早めにお買い求めください。
それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
                                    
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                  
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
   1月のinformationはコチラからどうぞ。
                                          
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●