フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月29日 (金)

クリスマスにむけて☆

こんにちは。プランツ・プランツなんばパークス店の小野です。
最近、朝晩がめっきり寒くなりましたね。皆さん風邪対策は大丈夫でしょうか?
外出後には必ず、うがい手洗いは忘れずに・・・
              
風邪にはビタミンCが良いと言われてますが、
寒い夜にはレモンとハチミツを準備してお湯を注げば、
ホットレモネードの出来上がりcafe
体はポカポカ、ぐっすり眠れますよ・・・
美味しいハチミツをお探しの方は・・・
当店のコムハニー(¥2,100)はいかがですかconfident
                                     
風邪対策の話はここまでにして・・・
突然ですが、冬のイベントといえば・・・
そう!クリスマスxmasshine
ちょっと強引ですがsweat01
          
当店がオススメするのは、
ュースでも今年は早めに準備する傾向があると言われている
クリスマス商品です。
                 
Photo
                     
まず初めに・・・クリスマスと言えばツリーやリースは欠かせませんよね。
当店では大小合わせてホワイトやゴールドのキラキラツリーや、
素敵な赤いツリーを取り揃えましたshine
他にもウッドベースにバラをあしらった物や、
キラキラオーナメント・オーナメントカード等も数多くございますので
ご一緒にいかがですか。
             
ツリー大 ¥ 2,100(税込)
       小 ¥ 1,050(税込)
キラキラオーナメント各種 (種類によって金額は異なります。)
薔薇のオブジェ ¥1,365(税込)
                
Photo_2
                       
リースは赤を基調にした物や色合いの落ち着いたものが入荷しております。
ハート型の可愛らしいリース(¥1,995)もございます。
是非ご覧ください。
             
リース M ¥3,255(税込)
      S  ¥1,995(税込)
リースボックス M ¥588
             S ¥483
                                                         
1_2 
                 
次にオススメするのは・・・個性溢れるプライザーとピック達です。
クリスマスバージョンのプライザーは、
人気のサンタクロースはもちろん、2体セットの物や、
サンタの格好をしたセクシーな女性のプライザー、トナカイのプライザーもあるんです。
(小さいけれどとてもリアルに作られてるでしょwink
種類はたくさんありますので是非、手に取ってご覧ください。
               
サンタ(大) ¥2,310
      (小)  ¥667  (金額は種類によって異なります。)
               
Photo_3
                  
ピックはクリスマス用に(雪だるま・トナカイ・モミの木・サンタ・プレゼントetc)
ご用意しております。
小さなピックはお手頃価格なので、まとめ買いも大丈夫・・・かも???
             
雪だるま・モミの木 ¥315(税込)
トナカイ ¥630(税込)
              
Photo_4
                  
少しお値段はかかりますが、2,000円前後のカエルさんピックはいかがですか?
一つ一つ手作りで表情があり、しぐさも可愛らしいでしょheart                     
クリスマスバージョンは人気なので、お買い求めはお早めに・・・
クリスマスバージョン以外にもたくさんのカエルさんが皆さんをお待ちしています。
(天使ピックも可愛いですよ!)
一足早くクリスマス商品をご紹介しましたが、
この他にも当店にはたくさんの商品がございます。
                 
クリスマスまで、まだまだ大丈夫と思っているあなた・・・
今年1年頑張ったご褒美に、
クリスマスは少しリッチに飾りつけをして楽しんだり、
大切な方へプレゼントしてみてはpresent
              
ぜひ一度ご来店下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております
                           
                           
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                 
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
    10月のinformationはコチラからどうぞ。
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
          
  

2010年10月26日 (火)

Rank up!

こんにちは。
              
めっきり秋らしくちょっと肌寒くなってきた今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
食欲の秋・・・読書の秋・・・などなどありますが、
何にしてもほんと過ごしやすい季節ですねconfident
植物も、私達と同じ様にこの時期気持ちよく過ごしていると思います。
食欲の秋ですので肥料もしっかり与えてあげましょう
                 
今回は、自宅で植物を育てるときの1ランクアップのディスプレイをご紹介。
                    
まず、曲線のフォルムが素敵なスタンド ・・・
                   
1_2
                  
写真は、つる性のプランツ・・・アイビーとポトスです。
高さがあるので特につる性の植物は相性抜群です。
【¥5,040~】
              
次は、ハート型がかわいい吊タイプのスタンドです。
                  
2_2
                  
真ん中に植物が置けるようになっています。
ちょっとボリュームがあり存在感抜群なので、
テラスや事務所など雰囲気を変えたい時におすすめです。
【¥5,040 】
                  
そして、ユニークな絵柄が入ったベースです。
                
3_2
              
4_3
               
輸入物で数も少ないので、気になる方はぜひお早めに!!
【¥1,680~】
                                          
この他にも輸入陶器鉢を多数取り揃えておりますので、
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来て下さいね。
植物について分からないことがありましたら、スタッフにご相談くださいませ。
ご来店お待ちしております。
                    
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                 
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
    10月のinformationはコチラからどうぞ。
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                           

2010年10月25日 (月)

今週末はハロウィン♪

こんにちは!
                     
だんだん秋も深まり、日暮れも早くなってきましたね!
今年の夏は暑くて暑くて、
家にあるプランツたちもグッタリしてしまい慌ててしまいましたが、
嬉しいこともありましたwink
友人にもらって3年育てていた柱サボテンが初めてお花をつけたんです!
                                 
013
                  
夜咲きでたったの一晩しか咲かなかったのですが、
今年の夏から秋にかけて合計5回も花を咲かせてくれました!
顔面の大きさほどだったので、とてもびっくりしましたが感動しました~
過ごしやすいこの季節は植え替えにぴったりなので、
私も柱サボテンを植え替えてこれからも大事に育てたいと思いますbud
                               
そしてプランツにぴったりの人気のミニチュア
「アドニス」のケロニスたちもたくさん入荷してますよ!
一つ一つ手作りのケロニスは表情豊かで見ているだけで癒されます。
                           
今回は今月私のお気に入りケロニスを何点か紹介したいと思います。
                   
まずは「カメラマンcamerashine ケロニス」
                        
015
             
カメラを片手にお花見ですねnote
                           
016
                
「見事だなぁ~」なんて声が聞こえてきそうです。
               
お次は「ぷかぷか ケロニス」
                  
014
                        
ふわふわのピンクの雲に乗り、ハートを持ったケロニスですheart
ぽわ~んとしたお顔から察するに、好きな人でもいるんでしょうか!?
                              
そして「ちちんぷいぷい ケロニス」
                           
017
                           
魔女dramaに扮したケロニスがねずみに魔法をかけているようです!
ハロウィンのカラーサンドアレンジに合わせると雰囲気もぴったりですね。
                      
018
                           
大人気のケロニスは一体2,000円前後で、毎月中旬頃入荷しております。
少しずつコレクションされるお客様も多く、
季節限定のピックも多種ございますので
気になるピックはぜひとも早めにゲットしていただきたいと思います!
                         
今週末はハロウィン!!
パルコでは「ハロウィン限定ニョッキ」¥819 など、可愛い雑貨も揃えております。
                                 
019
                  
近々クリスマスリースも種類豊富に入荷いたしますので、
ぜひラブネイチャー・チャリティ福岡パルコ店へお越しくださいchick
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!
                             
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                 
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
    10月のinformationはコチラからどうぞ。
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                    

2010年10月18日 (月)

心地よい空間づくり

こんにちは!
           
ようやく秋の気配が感じられるようになってきた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
                    
私は秋になると、故郷・神戸の秋祭りを思い出します。
お神輿や出店なんかの賑やかな神戸の海を思い出すと、
懐かしくなって思わずホロリweep
故郷に帰りたいなぁ~ みんな元気かなぁ~なんて
懐かしい気分に浸ってしまいがち。
ちょっとセンチメンタル・・・でもそれもまた、秋の醍醐味ですよね!
                                        
それに秋と言えば、食欲の秋スポーツの秋芸術の秋
さまざまな秋の楽しみ方があるのも、この季節の特徴の一つ。
          
行楽シーズンに乗っかって、
色々な所に足を運ぶのもいいですが、たまにはお家でリラックスnote
居心地のいいお部屋で、暖かいハーブティーでも飲みながら、
ゆ~っくりと『読書の秋』にふけってみてはいかがですか?
              
そんなときにお勧めなのがこちら!!
                      
1
                    
ふろしきブックカバー ¥840
              
普段はこんな風に一枚のふろしきなのですが、
簡単にたたむだけで素敵なブックカバーになっちゃうんです!
新書のハードカバーから、コミック、文庫…どのサイズにも自由自在wink
ちなみに私は、これに中学生の時からの愛読書を包んで読んでいます
とっても面白い推理小説なのですが、
表紙がちょっと怖いのでsweat01
このふろしきブックカバーはとっても重宝していますよ!!
                        
そしてそして…これからどんどん乾燥する季節!
冷たい空気にお肌はガサガサ、喉はカラカラ…な~んてことのないように!
こんな一品はいかがですか?
              
2
               
コーンディフューザー ¥5,800
           
アロマの機能と加湿器の機能、両方をいっぺんに体感出来ちゃう
優れものです。
使い方は簡単!
カバーを外して水を内側の線まで注ぎ、
お好みのアロマオイルを入れてスイッチオン!
たちまち素敵な香りと共に、ミストが部屋いっぱいに広がります。
                     
3
                  
スタイリッシュなデザインで、お部屋のインテリアとしても大活躍shine
色や形や機能も様々なので、きっと自室に合うデザインが見つけられますよ。
              
↓↓ちなみに、私のお部屋のコーンディフューザーちゃんです↓↓
                  
4
               
どうです?素敵でしょ?(自画自賛(笑))
お休み前のひと時に、お休みの日のリラックスタイムに、
手軽にアロマを楽しめるので、とってもお気に入りなのです。
皆さんもぜひ一度お試しあれ!
                    
アロマオイルも種類は豊富。
                      
5
               
空気中に浮遊する細菌の繁殖を抑え、分解する『抗菌用』
ニームやパインの香りに含まれる抗ウィルス成分により、
風邪菌を撃退!『インフルエンザ対策用』
部屋中のハウスダストや花粉を抑制する『花粉対策用』etc,etc...
様々なシーンに活用できるので、色々使い分けてみてくださいね!
                     
6
                 
こういった秋のリラックスタイムにぴったりな商品を、多数ご用意しておりますconfident
新しい季節に備え、お部屋を素敵に心地よい空間へと変えてみませんか?
皆様の当店へのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
                       
                      
●。゜ おまけ 。●
                  
過ごしやすい季節となってきたので、
私も種からの花の栽培にチャレンジしよう!と急に思い立ち…
                
7
                
フラワーフォーチュン マッシュルーム ¥315
              
可愛いキノコの中には花占いが入っていて、
占いには花の種が仕掛けてあるので、
そのまま花の栽培も楽しめちゃうという優れもの
さてさて、私にぴったりの花言葉は何かな~?? ドキドキ…
                       
8
                  
フロックス!
花言葉は、『愛に包まれて』『合意』『温和』
おお~なんか素敵な言葉ですlovely
              
白、ピンク、赤、ブルーなど様々な花色があり、
花径は2cm程度で、花ビラは5枚のかわいらしい花です。
特に真っ赤な色はとってもきれいなので、私も大好きな花ですよ!
やった~!!!
9月中旬から10月上旬にタネまきなので、まさに今の時期にぴったりflair
                        
9
                 
可愛らしく、いちごジャムの空き瓶を植木鉢代わりに、埋めてみました。
ちゃんと花が咲きますように…shine
                        
                        
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
           
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
    10月のinformationはコチラからどうぞ。
              
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                      
                    
                                   

2010年10月15日 (金)

シアわせな贈りものです!

こんにちは。 P2 DOG&CATの福田です。
P2 DOG&CATは、わんちゃん・ネコちゃんも在舎していますが
プランツや雑貨も取り揃えておりますbud
             
それでは、さっそくプランツコーナー
そして、カフェコーナーをご案内いたしますconfident
              
まずは、カラーサンドを使ったアレンジ
ガラスベースやカラーによってもイメージがかわりますよ。
                
Photo
             
実りの秋です。
種から愛情こめて育てるとおいしさも、ひとしおですshine                  
                  
Photo_2
              
アロマグッズも種類豊富!
お気に入りの香りにつつまれた室内で、
ステキなティータイムなんていかがでしょう?
ほっと一息をお手伝いしてくれるおいしいお茶も
ご用意してますよ。
             
Photo_3
           
店内には、カフェコーナーも併設されています。
エスプレッソマシーンで淹れた本格イタリアの味と香をお楽しみくださいcafe
                             
Photo_4
              
コーヒーが苦手な方もご安心を!
コーヒー以外のドリンクもご用意していますwine
                
Photo_5
                    
店内と大きな壁で仕切られたカフェスペースで
やすらぎのひと時をどうぞshine         
         
Photo_6
                        
最後に、おすすめの新商品をご紹介します!
         
ボルスパ 新商品!
 オピュレンス
              
 ミニセラミックキャンドル
 グラスボウルキャンドル
                                                        
1
              
まるで、宝石箱のような輝きをもつ存在感が魅力。
とってきの方におすすめなシアわせな時間の贈りものですheart
                          
2
                
他にも、とっておきのアイテムを多数ご用意して、
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
                          
                  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
     10月のinformationはコチラからどうぞ。
       dog P2の、informationはコチラ cat
                   
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
            

2010年10月14日 (木)

NASAも注目!?

皆様、こんにちは。
                     
今年の夏は暑かった!と言っていたのがだいぶ前の事のように、
すっかり秋になりましたねnote
朝布団から出る瞬間がどんどん恋しくなる季節到来です。
                 
秋になるとプランツも冬越しに向けて身支度を始めます。
今回は、特に冬のお手入れが簡単なサボテンのご紹介ですshine
                     
2010101309370001_2
                
皆様もサボテン=強いとか育て易いといったイメージをお持ちの方が
多いのではないかと思います。
特に冬場は一カ月に一回程度のお水やりでOKなので、本当に手間いらず!!
それでいてインテリア性に富んでいます。
後は明るい場所で管理するだけです。
                 
サボテンだけでも十分に可愛いのですが、
ミニチュアを乗せたり、ピッグを挿すのもまた可愛いですよねpig
                 
2010101309390000_2
              
最近ではミニチュアよりも小さいプライザーを挿して
自分の世界観を楽しまれる方が増えてきましたconfident
画像は猿の惑星ならぬ”サボテンの惑星in猿”のような感じでしょうか?!
                    
2010101309370000
                       
植物を育てるのはもちろん!
いたサンドのスペースを利用したりして遊び感覚を持つ事で
より一層植物への愛着がわきますよねheart
                    
最後に、今月末はHappy Halloweenという事で
ハロウィーン仕様に着飾ったセレウスちゃん!
                  
2010101309380000
               
かぼちゃピックやおばけのキャンドルピック付きです。
NASAも大注目の
電磁波を吸収する能力を持った賢い賢いサボテン、セレウス
普通のサボテンよりはお水を好むので
お水やりの感覚を少し狭くするといいですね。
                     
サボテンやプランツ以外にも
フレグランス類や雑貨等も多数ご用意致しております!!
当店へのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
                      
                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                
   プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
      10月のinformationはコチラからどうぞ。
                                                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                    

2010年10月13日 (水)

ケロニスの秋スタイル

こんにちは。
プランツ・プランツミント神戸店の中村です。

立秋を過ぎても暑い日があった神戸も、
10月に入り、ようやく秋の気配が感じられるようになりました。

さて皆さん!
秋といえばなんといっても食欲ではないでしょうか?
実りの秋、収穫の秋というように美味しいものが沢山ですよねlovely
                
さて、ここにも美味しく何かを食べてる子がいますよ。
                     

101012_173757_2 
                
ん?!
クローズアーーップ searchshine
                 
101012_173614
                
大人気のケロニスミニチュアが
お芋を焼いてますね~!!
美味しそうに焼けたかなnote
             
そう!
今回は“秋”をテーマに私、中村が
「ケロニスミニチュアアレンジ」を沢山紹介しちゃいます。
           
あ!こっちには何かで遊んでる
ケロニス発見!!
                    
101012_173230
              
101012_173044
           
こちらもアーーップ searchshine
                  
101012_172933
                    
なんと…やじろべえが…どんぐりなのですcatface
落とさず上手に出来るかな。
              
こっちでは、きのこ狩りを楽しんでいるようです。
きのこ見つかるかなぁ~
                
101012_174015
                 
101012_174216           
               
沢山取れたみたい。
今晩は、きのこ御飯決定だね。
             
可愛らしいケロニスたち、どうでしたか?
もっと御紹介したいのですが、また次回にしましょう!!
                 
そして…!!
店内はアレンジ盛りだくさんです!!
               
101012_175151
             
101012_174707
                
まだまだ多数の商品を取り揃えておりますので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
                      
                     
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
             
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
     10月のinformationはコチラからどうぞ。
               
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                 

2010年10月 8日 (金)

よ~く見てみると・・・!

みなさま こんにちは!
                
10月に入り、街はハロウィン色に染まってきましたね
イベント好きの私にとってハロウィンは欠かせない存在です!!
(なんてちょっと言い過ぎましたsweat01
                              
お待たせしました!
そんなワクワクドキドキのハロウィンコーナーご紹介致します!!
 TRICK OR TREAT
                                    
Photo
                     
なんと今年のハロウィンはアレンジがてんこ盛り
もっと良く見てみましょ~!!
                                    
Photo_2
                           
ベースがカボチャ型のアレンジをはじめ、
ハロウィンならではのと~ってもこわ~いアレンジまで
                                       
Photo_3
                     
ん? こわくない? 色がカッコイイ?
よ~く見て下さい!!
ほらっ
                                       
Photo_4
                  
ぎゃ~~sweat01sweat01
ドッドラキュラ!! 頭上にはコウモリが!!!
こわすぎっ!いやっカッコ良すぎですthunder
こっこわいものはちょっと苦手で。。
道をそれましょう(私が渡った橋ですが。。)
                                  
とってもカワユイアレンジたちの中で、ひと際目を惹いているのがコレッ!!
                                    
Photo_5
                      
多肉植物の寄せ植えに
迫力満点のハロウィンカボチャが可愛らしさを惹きたてていますheart
                  
その他、なんばパークス店では『植欲の秋』を開催中
いろんなギフトをご用意して皆様のお越しをお待ちしております!
                              
Photo_6
                   
あっ皆さん!お気きになられましたか?
今回は、私の相方!ドクロマンとハロウィンコーナーをお送りしましたkaraoke
イベント大好き!目立つの大好き!!楽しいこと大好き!!!のドクロマン
出しゃばり過ぎて写真にはいつも写ってくるんですsad
探して見てあげて下さい
                         
しょうがないから記念にパチリcamerashine
                            
Photo_7
                     
私の相方、ドクロマンは他にも仲間がたくさん!
なんばパークスで皆様をお待ちしておりますnote
                          
                    
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                        
 プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
     10月のinformationはコチラからどうぞ。
                                                  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                      

2010年10月 6日 (水)

秋のおともに!

こんにちは
                   
いよいよ秋到来ですね。
食欲の秋~音楽の秋~旅行の秋~色々ありますが、
私はつい最近韓国に旅行に行ってきましたconfident
サランヘヨ~note
ご飯が美味しすぎて食べてばかりの旅行でしたがrestaurant
今でも食欲がおさまっておりません…食欲の秋のせいでしょうか。。
こんな秋を満喫している私ですがみなさんはいかがお過ごしですか??
秋の涼しい風は気持ちよくて最高ですよね!!
                  
さて、プランツプランツ丸の内店では小さなあの子が
最近仲間入りしました…
 ジャーン!!
                                 
Photo
               
プチホロホロセット ¥2,520(税込)
               
こちらはホロホロちゃんです☆
ご存知の方も多いかと思いますがハワイなどで有名な熱帯性のエビです。
トンでもなく小さいサイズですが、
よ~く見てみるとスイスイ泳いでいてとっても元気なんです。
そして、一緒に入っているサンゴは本物!!
白いサンゴに赤いホロホロが休憩をしているのがとても愛らしいですよheart
ホロホロは餌も一切必要なく、お水はカルキを抜いた水道水でOKなので
専用の水を常備する必要はありません。
(当店でもカルキ抜きは別売り¥262で販売しております!)
ただし、水温にはとっても敏感なので
20℃以下にならないように注意して下さいねdanger
                     
また、丸の内店ではホロホロを2タイプでご用意しております。
1つ目は今ご紹介しましたプチホロホロセットで
2つ目はこちら
                                          
Photo_2
                   
ホロホログラスセット ¥2,940(税込)
                 
こちらのセットはガラス水槽やサンドなどが
全て別々でお渡しするのでお客様にご自宅でセットして頂く商品です。
砂をセットしてサンゴを置いて…
ホロホロの住処を作ってあげるのも楽しいかもしれませんね
是非当店で直接ホロホロの可愛らしさを見てみて下さいね
                      
そして次にご紹介するのがこちら
                           
Photo_4
                     
電磁波吸収サボテンWithアップル ¥2,625(税込)
                     
このサボテンはセレウスという名前で
なんと…電磁波を吸収する性質があります!
なので、パソコンやテレビの近くに置くと最適ですpc
             
育て方もとても簡単で他のサボテンと同じでOKです。
当店ではセラミスという保水性のある用土で植込みをしているので
お水やりもだいたい2週間に一度の頻度で十分です。
                
カラフルなマグカップに入ったセレウス…
並べるととってもオシャレでインテリアにもばっちりですshine
                                 
Photo_5
                     
今の時期ならではの、ハロウィンピック(¥315~)付けると
より一層雰囲気が出ますよdrama
                         
Photo_6
                   
そして最後にご紹介するのがこちら!!
                           
Photo_7
                           
ミニカルーナ 1鉢につき¥525(税込)
              
カルーナはツツジ科の植物で耐寒性に優れています。
ただ、耐暑性は弱く乾燥にも弱いのでお部屋などが
乾燥している場合は霧吹きなどをこまめにしてあげるといいですよnote
             
夏にはピンクや白などの小さな花を枝にたくさん付けたり、
冬には葉が黄色や赤に色づく種類もあるそうです。
素敵な色に季節ごとに変化すると育てるのが楽しみですね
                  
可愛らしいピックと合わせてプレゼントにいかがですか??
                                       
Photo_8
                                 
是非直接店頭にて植物の可愛らしさをチェックしてみて下さいね!!
              
また、ハロウィンも間近に迫っていますが
プランツプランツ丸の内店でも、ハロウィン企画で、アレンジや
かわいいカボチャやお化けのピックなど数多く取りそろえております。
是非、お店に足を運んでみて下さい!!
スタッフ一同お待ちしております。
                 
                        
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
              
  プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
    10月のinformationはコチラからどうぞ。
                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                                                
                              

2010年10月 4日 (月)

お家とことりとカエルと♪

こんにちは。
                                
10月に入り、イムズ店も秋らしいディスプレイに変わっておりますmaple
秋は過ごしやすいですし
誕生月ということもあり、大好きな季節です。
そしてマフラーぐるぐる巻きをする季節がだんだん恋しくなってくる時ですよねconfident
                 
お部屋も模様替えして、
お休みの日はお家でDVDでも見ながら
ゆ~っくり過ごしたいな~と思っています。
みなさまもお部屋にグリーンを置いたりキャンドルを置いたりして
ほっこりな時間を過ごしてみてはいかがですか?
                  
イムズ店ではハロウィン&テラリウムアレンジを展開中!
                 
R0013462
                
お家の形をしたテラリウムは、
屋根に小鳥がとまっていて、とってもかわいいですよchick
               
R0013466
                  
テラリウムの中では、
カエルちゃんがリュックサックからお弁当を取り出しています。
                    
R0013464
               
色々な形のテラリウムがありますのでぜひ見に来てくださいね。
                
R0013468
                  
ハロウィンのアレンジやグッズもたくさん取り揃えておりますshine
                 
R0013469
              
ぜひぜひ秋のお部屋のアイテムを探しにいらしてください。
プランツ・プランツ イムズ店でお待ちいたしております!
                                   
                                  
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
               
    プランツ・プランツとラブネイチャー・チャリティーの             
     10月のinformationはコチラからどうぞ。
                 
   10月31日は、ドキドキがいっぱいなハロウィンです。
    ハロウィンがもっと楽しくなるアレンジやグッズを
   そろえて、皆様のご来店をお待ちいたしております。
                             
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●