フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

ちゃんとみんなで♪

みなさま、こんにちは☆
松原と申します。
                                   
パルコ店は今月19日に多くの方のお力添えをいただき、
無事にオープンすることができました。
この場をお借りしましてお礼を・・・
みなさま、本当にありがとうございました。
                                               
L01a0163
                                                                                                      
福岡パルコはオープン初日からたくさんのお客さまで賑わい、
活気であふれていますdash
当店も1階の玄関前ということもあり、
連日多くの方にお立ち寄りいただきうれしい限りです♪
                                                                       
小さなお店ですが、ここで1人でも多くのお客さまに
「ラブネイチャー・チャリティー」の思いを商品をとおして
お伝えすることができればと思っていますconfident
                                                                                        
今日は、わたしのイチオシ商品をご紹介したいと思います♪
                                                                                                         
まずは、保冷剤付お弁当箱riceball
「GEL-COOま ツインズ¥2,310 ボス¥2,100」
L01a0157
                                        
のんき顔がかわいらしい、札幌市円山動物園のホッキョククマのお弁当箱。
保冷剤内蔵のフタを冷凍庫で一晩冷やすとpouch
翌朝のお弁当をランチタイムまでおいしく保ってくれます♪
                                                    
わたしも別の雑貨屋さんでひとめぼれして購入したこのお弁当箱、
ふたを外せば電子レンジもOKなので、
夏場yachtもきにせずお弁当生活できるので本当にスグレモノですsun
                                                          
しこも売上の一部が円山動物園に寄付されるので、
もしかしたらホッキョクグマのエサ代になるかも・・!
なんだかちょっぴりうれしいですよね♪
                                         
そしてお弁当箱とセットで使いたいのがこの・・
「タンブラー ¥1,180」です。
L01a0161
                                         
冷めにくい二重構造のタンブラーなので、
オフィスワークのお供や自宅でのリラックスタイムにおススメです。
飲み口はキャップ付なので、今からの季節公園ランチにもぴったりです。
缶やペットボトルも減らせ、お財布にもやさしいですよmoneybagheart01
スタッフみんなでお弁当箱&タンブラーでちゃんと
エコ生活していきたいです♪
                                             
そのほか、華やかな春らしいcherryblossom
「プリザーブドフラワーアレンジ大¥5250 小¥3200」などなど、
思わず手に取りたくなる商品をとりそろえております。
                                 
L01a0162
                                               
みなさま、福岡天神にお越しの際はぜひ、
                                             
スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

2010年3月26日 (金)

Love Nature Charity

こんにちは。プランツ・プランツなんばパークス店の小野です。
いよいよ春ですね~。気持ちがワクワクする季節ですheart04
                                      
3月11日・・・装いも新たにリニューアルオープンいたしました。
                                                 
2010326
                                          
店内はスッキリとした造りになり、根強い人気の苔玉や盆栽、
カラーアレンジは健在で、ご来店されるお客様に喜んで頂いております。
                                           
ヘルシー思考の方にピッタリなべジタブルシリーズなど、
これからの季節に育てていただく栽培セットの種類も増えました。
可愛らしいパッケージでプレゼントにも最適ですよ。
                                           
育てるタマゴシリーズにもNewフェイスがgemini
・・・サボテンbudも加わり6種類になりましたup
                            
*育てるタマゴ
(ワイルドストロベリー・バジル・ミント・レモンバーム・イタリアンパセリ・サボテン)
Lサイズ¥1,575   Mサイズ¥682
                                              
2010326_3   
                                                                              
*ベジタブルシリーズ
べジコンテナ    ¥578(8種類)   
フレッシュべジ  ¥787(6種類)・・・etc
                            
2010326_4
                                                   
今回オープンに伴い、当店では環境省主催のチームマイナス6%を実践するため、
ラブネイチャー・チャリティーの形式店舗へと社会貢献の1つとしてCO2削減運動に
協力していくことになりました。
店内ではラブネイチャー・チャリティー募金(1口100円)を行っており、
地球環境の改善をテーマとして、
皆様に身近に感じて頂けるようにエコ商品にも目を向けておりますconfident
                                   
2010326_2
                                          
*保冷お弁当箱(じぇるくーま)  ボス ¥2,100  ツインズ ¥2,310
*MOTTAINAI タンブラー    ¥1,180 (3種類)
*MOTTAINAI ドギーバック    ¥819  (2種類)
*チャリティー・エコバック        ¥1,050 (カラー5種類)   ・・・ etc
                                                  
2010326_5 
                                                                                 
まだまだご紹介したい商品が沢山ございます。
ぜひ一度、足をお運び下さい。
きっと素敵な何かを見つけていただけるはずです。
                                  
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
                                       

2010年3月25日 (木)

すっかり春♪

プランツ・プランツミント神戸店の中村です。

さてさて すっかり春めいてきました!
これから少しずつ暖かな日が増えていくんでしょうね~sun

店内には上着を脱いで, 春らしい明るい服装のお客様が増えています。

春に向かって気持ちも新たに, カラフルな商品をご案内します。

まず始めにオススメさせていただくのは,

 *多肉のセダム*
¥1,050~¥2,205

096

101

写真では大きく見えますが親指サイズのセダムちゃんgood

土が乾いたら お水をたっぷり与え 日当たりの良いところで お育てを!

次に、栽培セット
*グリーンブレッド*breadbread
食パン  ¥997
バケット ¥898

099

パンの中からレタスやベビーサラダが作れちゃうんですrockup

その他にミント神戸店人気の
*プリザーブドフラワー*
バケットアレンジ ¥2,625

105

お値段もお手頃でハートピックを付けると 気持ちのこもった 贈り物にピッタリですね。
 
そしてそして…heart04

今回イチ押しは
*エッセンシャルバスソルト*spa
各¥189

113
                                                                                 
全18種類のバスソルトは、
お好みに合わせてブレンドすることが出来るんです!!!

112

                                                                                                                      
単品で楽しむも良いですしブレンドして自分のオリジナル を楽しむもよし!
使い方はご自由に…note

新生活も新たに心も体もプランツですっきり癒されましょう。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2010年3月19日 (金)

シーズコレクション

こんにちは!プランツ・プランツ丸の内店の宮﨑です。
                                                                              
だんだん暖かくなってきましたね(*^_^*)
春ですねぇ(^^♪
暖かくなって、新生活がスタートしようとしてる方もいらっしゃるかと思います。
そんな方達にお勧めな商品をご紹介致します(゜-゜)
                                       
まずは、シーズコレクションbud
陶器の鉢とスコップとミニジョウロと土と種が入った栽培セットです。
                                   
003
005
                                                
種類はレタス、プチトマト、ベビーリーフ、クレソン、
サラダホウレンソウ、ミニキャロットの6種類sign01
この春から1人暮らしで寂しいと思ってる方も、
この栽培セットと一緒に暮らせば寂しさなんてへっちゃらですよheart01
                                         
もちろん、ボックスにも入っているのでプレゼントとしてもお勧めですsign01
自分で育てた野菜を食べると、どこの野菜よりも美味しく感じますよね♪
                                           
さてさて、お次はアイスクリームならぬ「アイスグリーン」のご紹介sign01
                                       
見た目はアイスクリームのようなんですが、蓋をあけると土と種がsign01
蓋も受け皿になってしまうという優れ物sign01
種類は全部で3種類。
ワイルドストロベリーとレモンバームとミントですヽ(^o^)丿
                                       
006
008
                                       
アイスのスプーン付きというのがニクイ演出ですよねdash
                                       
この春から皆さんも育ててみてはいかがですか??
グリーンのある生活で癒されてみてください☆
                                    
ぜひこの春休みプランツ・プランツ丸の内店へ。
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
                                         
~~~・・~~~・・~~・・~~・・~~~・・~~~・・~~・・~ 
                                                                                
本日ラブネイチャー・チャリティーbyプランツ・プランツ福岡パルコ店
OPENです!たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。                                    

~~~・・~~~・・~~・・~~・・~~~・・~~~・・~~・・~

3月19日(金)~22日(月)の4日間は、P2全店、

3,000円以上お買い上げのお客さまにはP2ポイント×2倍!!

このお得な期間、ぜひお見逃しなく!

                                       

2010年3月18日 (木)

PPイムズ店リニューアルしました♪

プランツ・プランツイムズ店がリニューアルしました。
                                 
通路側に棚も増えまして間口もひろ~~くなりましたsun
明日19日(金)より22日(月)の4日間、P2ポイントも2倍です!!
ぜひ、この連休や春休み♪お友だちやご家族とみなさんで
新しくなったプランツ・プランツイムズ店お越しください。
                                                                
Open
                                           
みなさまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。

2010年3月17日 (水)

いよいよオープン!!

いよいよ、あさって!19日金曜日、福岡天神のど真ん中に、
福岡パルコがオープンいたします。
                                                 
パルコ1階に入るわたしたちのお店のショップ名は、
『ラブネイチャー・チャリティーbyプランツ・プランツ』
正面玄関を入られますとすぐ目の前にございます。
                                  
いたらない点も多々あるかと思いますが、
プランツや、雑貨をとおして、みなさまの生活に少しでも
お役にたてたらと、スタッフ全員でこれからも日々
がんばっていきたいと思っている所存です。
みなさま、これからどうぞよろしくお願い致します。
                                            
Open                                                

Open_3

さくらのコケ玉もオープン記念価格で登場しますcherryblossom

Open_2

たくさんのみなさまのお越しをこころよりお待ちしております。

~~~・・~~~・・~~・・~~・・~~~・・~~~・・~~・・~

3月19日(金)~22日(月)の4日間は、P2全店、

3,000円以上お買い上げのお客さまにはP2ポイント×2倍!!

このお得な期間、ぜひお見逃しなく!

2010年3月15日 (月)

春☆成長☆栽培

こんにちはプランツ・プランツイムズ店の深田です。
                                              
ホワイトデーも終わりましたね。
男性の方々はどんなお返しを選らんだんですかね?
選ぶのも大変ですよね・・
しかし皆さんにとって素晴らしい日々になったのは間違いないと思います。
                                                                                        これから春が訪れ暖かくなりますねsun
花見や外出する機会が多くなると思いますcherryblossom
植物も今から1番元気に育つ季節です。
春は恋の季節、始まり。いろんな意味ですごく良いですよね。
                                                                                        
今回イムズ店からこれからにぴったりの栽培セットを紹介したいと思います。
                                          
まずは、 「ベジコンテナ」 
パプリカの栽培セットのみ¥682
その他は¥577です。
                                       
R0013220
R0013219
                                     
コンパクトなフードコンテナで気楽に野菜を育てれますよ。
コンテナの中にはすべて必要なものはセットされています。
すぐ育てることができるほか、種類も豊富です。
サラダほうれん草 ミニチンゲン菜  ミニキャロット パプリカ(春・夏限定)
写真はミニキャロットですよ。
すくすくと育ってます。明るい所で育ててください。                                                                                                                                           
                                                                         次に フレッシュベジ FRESH VEGE  各¥787
                                                 
R0013214
R0013215
                                
底面給水のポットで育てる簡単な栽培セットです。
お仕事が忙しい方には必見ですsign01
水遣りの管理が楽でカップに水が無くなったら入れてください。
給水紐から水を吸い上げます。
                                                                                                  
すごく簡単なうえ種類も豊富です。
トマト ルッコラ ベビーリーフミックス レタス スープセロリ ラディッシュ
                                              
初めて栽培される方にもオススメです。
ぜひ自分で育てた野菜を食卓に・・・・restaurant           
                           
この他にも沢山の商品をご用意しております。
ぜひ、プランツ・プランツイムズ店にお越しくださいませ。
                                     
皆様のご来店心からスタッフ一同お待ちしております。
                                   
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
     
  各店の3月おススメ情報はコチラから!
                                                                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
                          

2010年3月12日 (金)

花よりだんご、だんご。

こんにちは!
徐々に気温も上がり春が近づいてきているのを感じられる今日この頃confident
みなさんはいかがお過ごしですか?
                                  
昨日私は大宰府天満宮に梅を見に行ってきました!busdash
お天気もよく、梅だけでなく桜やモモも咲いていましたよ。
そして大宰府天満宮といえば梅ケ枝餅sign01
参道のお気に入りのお店で購入し梅ケ枝餅片手にお花見をしちゃいましたdelicious
やっぱり甘物はやめられませんね~
                            
さて日曜日はもうホワイトデーです。
みなさんももうホワイトデーのギフトはお決まりですか?
当店でもたっくさんの可愛いホワイトデーのギフトをご用意していますよ。
その中でも女性の心をわしづかみ!?なアイテムをご紹介したいと思います!
                                                    
まずこちらプリザーブドフラワー♪
201003101524000
                                 
女性へのプレゼントにはピッタリな華やかさある一品です。
これまでにも何度か紹介したシリーズに加えて、
今回はパティスリーシリーズが登場です!
                                  
201003101528000
                                       
まるで本物のケーキみたいでついつい匂いを嗅いでしまいます。。。
食べることはできませんが。。。
どのケーキにもプリザーブドのバラがデコレーションされていて
本物のケーキよりもゴージャスですcrown
                                        
そして次はこちら
むむっthunderこちらもクッキーにタルトケーキ!?
                                 
201003101441000
                                        
匂いは、、、、チョコにマンゴーにあま~いクッキーの匂いがlovely
なんとこれらは全部キャンドルなんですwobbly
リアルな見た目にプラス香りまでリアル、本当に食べちゃいたくなります。
使うのがもったいない!けど火をともすとまた可愛い
ひとつで2つも3つも楽しめるなんともお得なキャンドルです。
                                  
201003101526000  
                                                                                   
梅ケ枝餅にクッキーにタルトにケーキ、、、、
やっぱり女の子は花より団子ですねcakecake
今年は友チョコも多かったようで女性のお客様でホワイトデーギフトを
お求めの方もたくさんいらっしゃいますshine
                                             
まだまだホワイトデーギフトが決まらない!という方
みなさまのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちしております。
                                                     

春はご機嫌うるわしゅう

こんにちは。ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中田です。
                                                                                                 
もうすぐ待ちに待ったホワイトデーですねconfident
大好きな彼からのお返しや、仲良しなあの子からのお返しや・・・
ワクワクしちゃいますねheart04
皆様のホワイトデーが素敵な思い出になりますように・・・☆
                                       
さて、ホワイトデーが終わった次の日・・・
横浜店は桜満開の春になる予定です!!cherryblossomcherryblossom
ぜひ桜を見にいらしてください。
お花見もできる春はご機嫌うるわしく過ごしたいですよねcherryblossom
                                          
そんな桜アイテムを一足お先にちょっとだけご紹介いたします。
まずは、家に帰るのが楽しみになる 『バスバッグ ~桜~』 です。
                                          
Photo
Photo_2
                                
cherryblossomセット内容cherryblossom
・さくらのゲストソープ
・さくらの入浴剤 3種
・マッサージローラー
                           
盛沢山lovelyスペシャルバッグですlovely
二色ご用意しています。
                                     
次に、仕事での疲れを癒してくれる 『お香 ~サクラ~』 です。
                                             
Photo_3
                                          
桜色のお香は懐かしさをおぼえる香りで、癒し効果抜群sign01
白いお香ホルダーもセットですcherry
                                          
最後に、気持ちを落ち着かせてくれる 
『グラスキャンドル ~SAKURA~』
                                                                                 
Photo_4
                                  
パッケージも可愛い、サクラのキャンドルですshine
プレゼントにもぴったりpresent
寝る前にキャンドルで気持ちを落ち着かせてみるのも良いですねconfident
                                        
以上3種類のサクラのアイテムをご紹介いたしました。
春のいろんなシーンの贈り物に・・・
サクラ3点セットでプレゼントしてみてはいかがでしょうか☆cherryblossom
                                              
Photo_5
                           
他にもまだまだ桜アイテムを準備しております!!
16日からの横浜店をお楽しみに~heart01
みなさまのご来店をスタッフ一同お持ちしております。
                                    

2010年3月 1日 (月)

ホワイトデーまであと13日^^

こんにちは。
                                
昨日は各地で津波警報が発令しましたね…typhoon
最近は凍えるほど寒い日もあれば、
春が来たかのように暖かい日もあって不安定な気候ですが、
みなさん体調を崩さないように気を付けて下さいね!
                                                                             
さて、あっという間に今年も2カ月が経ちました。。
バレンタインデーも終わって遂に…3月clover
『ホワイトデー』の月になりましたねconfident
プランツ・プランツ丸の内店でもホワイトデーに向けギフトにぴったりの
商品がたくさん揃っておりますsign01
今回は植物をプレゼントされたい方へお勧めの商品をご紹介致します。
                                         
まずはこちらshine
ハートベースアレンジ
¥3,255
022_2
019_2
                              
ハート型のガラスベースのアレンジですheart
カラーサンドの色もピンク、グリーン、ブルー、イエローなどなど…
さまざまな色でカラフルにアレンジしておりますので
お気に入りのカラーも見つかると思いますよshine
また、こちらのアレンジはマット(ハート型・お花型)とピック付きです。
全て育てやすい植物でアレンジしておりますので、
大好きなあの人へ…ギフトにいかがでしょうかconfident
                                          
お次は…
アイビーリース
¥1,575(ピック別売り)
100228_165903_2
100228_165901_2
                                                                                                                                                    
『アイビー』という植物は皆さん一度は耳にしたことがあるかと思いますclover
つる性の植物で葉の形が可愛らしく、
観葉植物をあまり育てたことがないビギナーの方でも育てやすい植物です
また、つる性なので苗の長さなど成長するにつれて変化があり、
観賞としても楽しめる植物ですよshine
今回はその『アイビー』をリースにしてみました。
                                                      
当店ではアイビーリースの中央部分にケロニスや天使のピックを挿しています。
とても可愛らしいですよlovely
(ピックは別売りとなっております)
                                                 
100228_165601_2
                                                      
まだまだご紹介しきれていないギフトにピッタリのアレンジや植物もございますので、
是非当店にてチェックしてみて下さいねshine
また、3月9日(火)~14日(日)の期間に、
丸ビル内1階『丸キューブ』ホワイトデー特設会場にて
ホワイトデーギフト販売を致します。
お仕事帰りや休日のショッピングなどで是非お立ち寄りください。
                                          
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
                                      
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
     
  各店の3月おススメ情報はコチラから!
                                                                                 
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●