フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

2010年 Coming Soon !! 

こんにちは。
クリスマスが終わって、もう間もなくお正月がやって来ますね♪
                                              
お店もクリスマスモードからお正月モードにすっかり模様替えしましたfuji
                                               
Photo
                                          
お正月商品一番人気はこちらの観葉植物のコケダマですnote
                                          
Photo_2
¥3,575
                                             
観葉植物5種とお正月ピックが4本付いて、1個でかなりのボリュームです☆
松や梅とは違って、室内光でも管理できますので扱いやすいです。
                                                   
こちらの寄せ植えも人気ですよwink
Photo_3
¥2,310
                                     
多肉植物セダムの寄せ植えです。片手に乗るくらいコンパクトです。
可愛いピックが2個付いております☆
                                             
来年運気アップしたい方にはこちら・・upup
                                     
薬味風水栽培セット☆
Photo_4
¥787
                           
唐辛子(赤)・・恋愛運
辛子菜(黄)・・金運
胡麻(青)・・家内安全
                                    
どの運気を上げたいか迷っちゃいますね~。。
私は辛子菜ですかね・・・♪moneybagmoneybag
横浜店ではお正月商品として他にも、お正月飾りや盆栽を取り揃えております。
                                              
1月2日が初売りです!福袋も販売します!!
                                           
ぜひお正月商品をお探しに、
                                       
みなさまのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
                                         

2009年12月28日 (月)

ことしもお世話になりました!

こんにちは。
プランツ・プランツミント神戸店の中村です。

毎日毎日寒い日が続きますね~snow
山の手,海の手である神戸の冬将軍は強いです。

今年も一年ご愛顧ありがとうございました。

今年の神戸ルミナリエもX'masも無事終わり
2009年も残りわずか…fuji

年越し準備はされていますか?

X'mas気分が残っていたり…
何にも揃えていないって方もいらっしゃると思います

ミント神戸店では着々と年越しに向けて,お正月商品を多数取り揃えていますよ

少しずつですがちょっとだけご紹介しますねー

まずは…

*プリザーブドフラワー*

Dvc00135_2 

各¥4,200-

華やかな色合いでお正月を美しく飾れますよ

次はお正月といえば…shine

*プランツプランツ オリジナル しめ繩* 

Dvc00136_3   

大 ¥4,200-
中 ¥3,150-

オリジナルで全部手作りの一点ものですよhappy01

お家に,職場にと用途は色々使えます。

その他に

*ハボタン&多肉植物*

Dvc00121

各¥1,890-

*おめでた・おみくじ*

Dvc00126

¥315-

中を開ければおみくじhappy02

おみくじを引けば種が入っています

何が出るかは運次第…

ミント神戸店の今年の福袋はお楽しみがいっぱいですので
お早めにご来店くださいねheart01

是非ぜひミント神戸店に足を運んで下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2009年12月26日 (土)

も~ いくつ~ 寝ると・・・・・

ラブネイチャー・チャリティー キャナルシティ博多店 上松です。

皆様、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
家族や友達とわいわい楽しく・・・おうちでゆっくり・・・などなど
それぞれのクリスマスがあったと思いますが、笑顔で過ごせれば何よりですよね。

今回は、クリスマスに続いて笑顔で過ごしたいお正月におすすめのアイテムをご紹介。

まずは、定番人気のこけ玉です。

こけ玉の中でも、特に松と梅はこの時期大人気です。
リビングや一人暮らしのお部屋など1つ飾るだけでも雰囲気が違いますよ。

2009122511100000_3

¥3,150

そして、プリザーブドフラワーお正月バージョンですsign02

2009122511170000_2 

¥3,150~

バラといえば洋風なイメージですが、陶器ベースに水引やお正月飾り
をつけてアレンジすると和風に仕上がり素敵です。

しめ縄もありますよ。

2009122511070000

¥1,980~

これもかわいくてスタッフも思わず買っちゃいました。。。

他にも、ミリオンバンブーアレンジや正月ピックなどもあります。
キャナルシティにお越しの際は、ぜひ当店へお立ち寄りくださいませ。

2009年12月14日 (月)

有楽町マルイにて

12月11日~25日の期間中、 東京・有楽町マルイにて、
ラブネイチャー・チャリティーが催事を行っております。

お近くに寄られた際は、ぜひお越しください。

Sn3g0238_2                                     
                                                                                                                           

Sn3g0244  

人気のスプラウトにはアボガドオイルをセットして・・                                                                  

Sn3g0240

クリスマスコーナーもございます!                                            

Sn3g0235

みなさまのご来店をスタッフ一同こころよりお待ちしております。

                                     

2009年12月12日 (土)

師走ですもんね。

こんにちは☆
ラブネイチャー・チャリティー横浜店の中田です。

横浜店は相鉄ジョイナス1階の出入口扉のすぐ横にあります。
日に日に冷たくなっていく空気を感じ、冬がやって来たことを実感していますconfidentsnow

街はクリスマス一色xmasshineshine
キラキラのイルミネーションで気分が盛り上がりますよねupup
これからクリスマス!!という時期ですが、横浜店では一足お先にお正月雑貨を始めましたfuji

では、一部商品ではございますがご紹介致しますpapershine

1      

3種類のお正月飾りをご用意致しました。
各 ¥1,029

一番のおすすめはプチゴージャスcrownringshineな鶴モチーフのこちらです↓

2_2 

他には鈴が付いた俵モチーフのもの。
玄関の扉を開閉すると聞こえる鈴の音が心地良いbellshine

3
                                    

可愛らしいお正月飾りをお探しの方にはこちら↓

4

ゴールドのマツボックリに万両の実がキュートな縦型のお正月飾りですfuji
続いて、お部屋で楽しむお正月飾りをご紹介致します。

ちりめんお手玉お正月飾りですjapanesetea

5

全部で12種類
各¥1,050

6_2 

マルマルした獅子舞がとっても可愛らしく、微笑ましいお正月を迎えられそうですよねfuji

これからまだまだお正月商品が入荷しますlovely

お正月らしい盆栽やこけ玉もご用意しておりますconfident

横浜店は12月31日まで営業しております。
ぜひみなさまのご来店をお待ちしております。
                                
  
 プランツ・プランツ、ラブネイチャー・チャリティーの
 12月のインフォメーションはコチラから!!xmasxmasxmas
                                     

2009年12月11日 (金)

わたしの最強・・。

こんにちは♪ラブネイチャー・チャリティー キャナルシティ店 松原です。

寒い日が続き、私は最近もっぱら家にひきこもっていますが、
外はもうクリスマスムード一色ですねxmasshine

街中を歩いているだけでもウキウキしてしまうこの季節、
キャナルシティ店でもキラキラshineのクリスマス雑貨が店内を彩っています。
わたしのなかでも最強の・・heart01季節です。

そして今回は、最近の人気商品とオススメ商品をご紹介したいと思いますnote

その1xmas 「アイビーリース クリスマスピックセット ¥2,625」

P2009_1210_133622

人気のつる性プランツのリース仕立てで、サンタと星ピックがセットになっています。

クリスマスのディスプレイにもぴったりなので、
こんなかわいいケロニスをつけてプレゼントにしても・・☆

P2009_1210_133520

その2xmas「クリスマスサシェ ¥483」

当店でも通年取り扱っている香り袋・サシェのクリスマスバージョンxmas
あま~いクランベリーの香りとふわっとクリーンなコットンの香りの2種類です。
レースのサシェケースに入れて(¥367~)クローゼットや玄関にオススメです!

P2009_1210_134644

その3xmas 「クリスマスオーナメント¥504~」

P2009_1210_133736

かわいい小人や雪だるまのオーナメントsnowheart

小さいのでコニファーにつけるとかわいさ満点ですlovelygood
その他にもフェルトのガーランドやクリスマスカードなどなど・・多種揃えております♪

そして!1年間お仕事やお勉強を頑張った自分にご褒美を!という方にはこれ!

「マジックボール Mサイズ ¥26,000」

P2009_1210_134303

消臭・除菌・芳香ができる空気清浄機のMサイズはとってもコンパクトな10畳用なので、
一人暮らしの方にも人気の商品ですhouse
一台持ってるけど、もう一台・・といって買い足される方もいらっしゃいます。
カラーも豊富なのでインテリアに合う一台がきっと見つかりますよ!

クリスマス、大切な人へのプレゼントpresentにしてもステキですね!

キャナルシティは、夜nightshineのイルミネーションもとてもキレイで、
こんな大きなツリーもお目見えしています!
                                        
P2009_1113_174952   
                                                                                                                      
ぜひみなさまラブネイチャー・チャリティ キャナルシティ店にお越しください♪
店員一同心よりお待ちいたしております!!
    
  
 プランツ・プランツ、ラブネイチャー・チャリティーの
 12月のインフォメーションはコチラから!!xmasxmasxmas
                                     
                                 

2009年12月 8日 (火)

家族にありがトン。

こんにちは。プランツ・プランツイムズ店の礒部です。
                                        
12月に入り、クリスマスまでもうカウントダウンですね!
皆様クリスマスのご予定は決まっていますか?
私はお家でわいわいと家族みんなでチキンを食べる予定です!housexmascake
レストランで食事もいいですが、お家でゆっくり過ごすのもいいですよね~confident
ゆっくり過ごしていつもお世話になっている家族にありが㌧といいたいです。。
                                                 
そして、ホームパーティにはこんなクリスマスアレンジはいかがでしょうか?
                                       
★クリスマスアレンジ(¥7,350)xmas
プリザーブドフラワー「Serry」(¥1,995)wine
                              
R0013078
                                                     
コニファーや松ぼっくり、サンタのピックなど、あったかい雰囲気のアレンジですheart02
グラスに入ったプリザーブドフラワーはバラの香りがついています。
パーティの手土産にもオススメですよconfident
ぜひお部屋のクリスマスディスプレイribbonに取り入れてみてくださいねsign01
                                               
クリスマスが終わるとすぐにお正月・・
イムズ店には来年の干支、トラのミニチュアが勢揃い!
こんな風に山野草にのせるととてもかっこいい盆栽になります。
                                                
黒松(¥2,205) 受け皿(¥1,260) ミニチュア(¥157)
                                    
R0013081
                                        
もっと大きいサイズのミニチュアもありますfuji
今後も梅や松の盆栽、お正月アレンジや小物などもぞくぞく入荷予定です。
また、こちらの商品ははお問合せが多く、久しぶりに入荷しています。
                                                                                    
air aroma ドライブタイム(¥1,680)rvcardashdashdash
                                                                   
R0013074
                                                     
車の中で使えるアロマディフューザーです。
シルバー・クリアー・チャコールグレーの3色展開。
                                                                               
本体内部のオイルパットにアロマオイルをしみこませ、
本体をシガーライターソケットに差し込み使用します。
                                                                                              
アロマセラピーで車内をリフレッシュshine
これで年末年始の渋滞もイライラせずに過ごせますよ!
オススメのアロマオイルはペパーミント。
さわやかな香りで眠気も吹き飛びます。乗り物酔いにも効果的です。
プレゼントにもオススメですよuppresent
                                                                                                     
プランツ・プランツイムズ店ではいろいろなシーンにピッタリの商品を
たくさん取り揃えております。
ギフトをお探しの方、ご自宅のプランツをお探しの方、
何でもご相談に乗りますのでぜひ足をお運び下さいhorsedashdash
                                        
お待ちいたしております!
                                                                                
  
 プランツ・プランツ、ラブネイチャー・チャリティーの
 12月のインフォメーションはコチラから!!xmasxmasxmas
                                     
                                                   
                                             

2009年12月 7日 (月)

2009年も最後の月ですね

こんにちは。
プランツ・プランツミント神戸店  東です。
今年も最後の月を迎えましたね。

12月は師走と言われる様にX'masが来たら、
あっと言う間にdashdash年末年始shine
色々と仕事も家庭も忙しい時期ですconfident

寒さも大分厳しくなってsign04
お布団の中から出にくい季節でもありますよねsign02
                                             
家から外に出るのも億劫になりつつある時こそ
お家の中で植物とX'mas xmasを楽しみませんか??

お勧めのX'masアレンジ
¥3,675(税込)

20091203210334

ブーケの様なキャンドルスタンド
¥1,575(税込)

20091206221043
                                  
ちょっとしたプレゼントやご自宅用にいかがでしょうかpresent
ご多忙の中、足を運んで頂けると幸いですconfident
                                   
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  
 プランツ・プランツ、ラブネイチャー・チャリティーの
 12月のインフォメーションはコチラから!!
                                     
                                       

2009年12月 3日 (木)

松の花言葉は?

こんにちは!
今年もついに12月!!もう年の瀬ですね・・・。
クリスマスも楽しみですがxmas
そろそろ年末大掃除や年越し、お正月の準備もしなくては・・・。
                                                                                                                               
2010年は寅年fuji
関西人としては寅年にあやかり、
阪神タイガースには頑張って欲しい一年です(笑)fuji
                                                                                                                   
それはさて置き、お正月を彩るのは、やっぱり定番!松盆栽!
正月飾りをプラスして、一気にお正月気分ですfuji
                                                                     
Photo
                                                                                                                           
南天、万両、ヤブコウジ、梅!
お正月に一役かってくれる植物ですよねwink
それぞれちゃ~んと花言葉があるんですよflair
                                                                                                                   
赤く染まった葉が美しい南天は、「良き家庭」heart01
おめでたい万両は、「陰徳」heart01
赤い実の可愛いヤブコウジは、「ふくよかな愛」heart01
まだ蕾は固いですが、あま~く香る冬至梅は、「気高い心」crown
                                                                  
Photo_2
                                                                                                                               
松はもちろん「不老長寿」他にも「永遠の若さ」なんて嬉しい言葉も。
なんばパークス店にはただ今、
世界の松の中でももっとも長い葉の松、大王松(だいおうしょう)があります。
                                                         
立派な長い葉が特徴でこの名前がついたのですが、貫録たっぷりの名前ですね!
花言葉を添えて、年末年始のご挨拶なんてどうでしょう?
                                                                                                            
なんばパークス店では他にも・・・・・
                                                                                                
宝くじが当たりますようにsign03
金運アップのラッキーバンブーアレンジやmoneybagupdollarup
年明けには、大好評!風水プリザも予定しておりますhappy02
                                                                                             
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。
                                                                                    
2010年も良い年となりますように。。。confidentshine
                                                                                    
  
 プランツ・プランツ、ラブネイチャー・チャリティーの
 12月のインフォメーションはコチラから!!