フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

もういくつ寝ると・・・・

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか!?

プランツ・プランツ小倉店 山口です。

私はクリスマスも仕事でケーキを食べることができませんでした・・・
ケーキが楽しみだったのに・・・
次は 『おせち料理』 に期待したいと思います。

あっという間に、次はお正月がやってきます。

お正月は家のこたつでのんびり!なんて方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたのお部屋にぴったりなプランツをご紹介致します。

人気の苔玉シリーズにウメが登場しました!



五葉松はお正月の雰囲気にぴったりですね。



テーブル・窓辺にも置き易いコケもあります。
来年の干支 牛に



和服美女などお好きなものをお選びいただけます。


プランツ・プランツ小倉店は年末年始も休まず営業しております。
福袋も準備致します。
是非、お立ち寄りくださいませ!!

2008年12月23日 (火)

いよいよ明日ですね!

プランツ・プランツイムズ店の礒部です。

明日は、待ちに待った『クリスマスイブ』ですね!

まだ大切なあの方へプレゼントを迷われているのならご相談にのりますよ!

おすすめはコチラ↓のマジックボールです。



人気のホワイトを基調とし、ヘッド部分はパールホワイトのベースにマットカラーで
オリジナルデザインを描いた限定バージョン!!

しかも今ご購入されたら、プランツ・プランツの ポイント3倍 ですよ。

プレゼントで喜ばれ、ポイントも貯まって素敵なクリスマスに!!

この機会にお近くのプランツ・プランツへ
ご来店お待ちしております。

2008年12月16日 (火)

早くも先取り・・・

こんにちは。プランツ・プランツミント神戸店の塩田です。
もうすぐクリスマスですね。

ちょっと早いのですがミント神戸店ではそれを飛び越えて
『お正月』 をテ−マとしたコ−ナ−が登場しています!


いつものコケ玉も色鮮やかな和の器に乗せられて
お正月を華やかに演出するのに一役買っています!



アレンジにも、『うしさんコ−ナ−』 が登場です。



ひとつひとつのアレンジを見てみると…
さりげなく一頭もしくは二頭のうしさんが居ます!
…馴染んでますよね。


見つけられたお客様達も思わず笑顔になっていらっしゃいました!

器だけでなく、うしさんのミニチュアもお正月を盛り上げます。
コケ玉はもちろん、観葉植物の隙間にもそっと…。



そして牛さん、どこへでもスンナリ馴染んでしまいます。



牛さんもいろいろ揃っています。
あなたのアレンジで、お正月を楽しく演出してみてはいかがですか?

いつもの見慣れた植物が、ちょっと違った雰囲気をかもし出します。


既に十数頭のうしさんを「お友達にあげるから…」とまとめ買いされる方や、
クリスマスの次の日にすぐに飾ることが出来るように…と準備万端に
ご購入される方も結構いらっしゃいます。

ミント神戸店では、他にももちろんクリスマスギフトにぴったりのものも置いています。
イベントを盛り上げるのにも是非御利用下さい。スタッフ一同お待ちしております!!

2008年12月12日 (金)

今年はお魚ギフトで決まり!?

こんにちは
プランツ・プランツ丸の内店の中田です。

あと2週間で…
今年最後の大イベント、クリスマスがやって来ますね☆
クリスマスプレゼントのご準備はお済みでしょうか??

まだクリスマスプレゼントを何にしようかお悩みの方へ…
今回はこちらをおすすめ致します!!


こちらのブログで何度かご紹介しておりますが…
今回のものはレガーロ・クリスマスバージョンです。
赤いランプスタンドに白いサンド。まさにホワイトクリスマスですねheart


水槽の中にはツリー風の水草とサンタクロース、スノーマンがおり、
その中を優雅に泳ぐ白めだか…。とっても可愛いですshine

スタンダードなものはお魚が2匹ですが、こちらのクリスマスバージョンは3匹ついてきます!!
餌とカルキ抜きがセットで15750円
インテリアとして、置いていただくだけでクリスマスを盛り上げてくれる逸品です!!

ですが、予算オーバーと思われた方…
必見です!!


レガーロ・プチ クリスマスバージョン
数量限定!!残りわずかです。


こちらは赤と白の2色のサンドでご用意しております。
ミニツリーの周りを白メダカが2匹泳いでいます。餌とカルキ抜きセットで2625円
クリスマスバッグ付です。

今年のクリスマスプレゼントはお魚で決まりですね
また、他にもお魚セットを扱っております。


庭園 \15750


興味を持たれた方ぜひプランツ・プランツ丸の内店でお待ち致しております♪

2008年12月10日 (水)

まだまだ間に合う!クリスマスギフト

こんにちは!小倉店の山口です。
楽しみなクリスマスまであとわずかですね!
クリスマスのイルミネーションも年々早めに飾りつけられているような気がします・・・
街はすっかりクリスマス一色ですねshine

しか〜し!!
クリスマスのプレゼントの購入を忘れていた!
突然、クリスマスパーティーに参加することになった!
そんなあなたにおすすめです。
小倉店ではまだまだクリスマスギフトを展開しています。
ギフト用にラッピングした商品が多いので、お待たせすることなくお渡しできますよ♪

スプラウトサラダギフトセット
栽培セットのスプラウトサラダとキャンドルがセットになっています。


じゃがサンタ
ジャガイモの栽培セット。
サンタの帽子でクリスマス仕様です☆


ニョッキサンタ
こちらの栽培セットもクリスマスバージョン♪


ポインセチア
クリスマスといえば、ポインセチアですよね♪


クリスマスギフト詰め合わせ
オーナメントやキャンドルのセットです。


クリスマスオーナメント
ツリーの形のオーナメントです。


その他にも



などなど、
クリスマス雑貨もご用意しております。
是非、プランツプランツ小倉店へお越し下さいませ。


2008年12月 8日 (月)

クリスマスグッズいろいろ♪

こんにちは!イムズ店の今泉です。

福岡は本格的に寒くなり、先日は初雪が降りましたよ。
ホワイトクリスマスも期待できそう??

イムズ店は11月からクリスマス一色!
プランツのみならず様々なクリスマス雑貨でご来店頂いた皆様に楽しんで頂いています。
そこで今回は、クリスマスのイムズ店オリジナルアイテムをご紹介します。

まずはビビットなクリスマスカラーがキュートなオリジナルカラーサンドアレンジ。
こちらは毎年この時期に発行されるイムズのクリスマスギフトカタログに掲載しています。
サンタや星のピックを付けて、デコレーションしてみてはいかがでしょう?

(結晶マット、星ピック2本付き) ¥3675

次は毎年人気のヒイラギのアレンジ。
今年は縁にシルバーのラインが入ったちょっとスタイリッシュな器にアレンジしてみました。

赤いパールがポイントです。¥2625

そしてこちらは、お馴染み育てる缶クリスマスツリー!
サンタとトナカイのミニチュアがセットとなった今までありそうで無かったオリジナルギフトセット。
当店の人気アイテムです☆
その隣は、まばゆいゴールドの袋に入った栽培セット、その名もゴールドセット!
こちらは今までにはなかったコーヒーの木、クリスマスツリーの栽培セットと、キャンドルの組み合わせです。価格もリーズナブルでちょっとしたクリスマスギフトやプレゼント交換にお勧めです。

左:ギフトセット¥1785/右:ゴールドセット¥945

その他、恋愛成就で人気のハートプランツのアレンジ、香りのサシェなどなど…





沢山のクリスマスアイテムで皆様のご来店をお待ちしております♪

2008年12月 4日 (木)

ちょっとした贈り物・・・・・

ラブネイチャー・チャリティー キャナルシティ博多店の上松です。

先月オープンしたばかりの新しいお店です。
もうすでにご来店いただいた方も多いと思いますが、まだの方は是非お立ち寄り下さい。

ここキャナルシティもツリーやイルミネーションでクリスマス一色です。

これからクリスマスパーティなど何かとお呼ばれする機会が増えてきますよね!
手ぶらじゃ なんか カッコつかないとお悩みの方にオススメ!

サボテンスイーツ【1512円】





ガラスベースのバージョンも!【2940円】

なかなかおいしそうでしょっ。


それからこちらがなかなかの『スグレモノ』
tu-tu r.t.d.【1890円】
1本の花を美しく飾る為の新しいスタイルです。
そのまま持ち帰り、そのまま飾れる手軽さに加え、筒はペット樹脂・ベースには
再生紙を使用し、自然にやさしい商品です。筒の中には、水分・栄養素を含んだ
エコゼリーが入っており、1週間程度は水分保持が可能です。




定番のポインセチア 1POT【525円】


コニファー 1POT【525円】


皆様ちょっとした贈り物を探してみませんか!

2008年12月 2日 (火)

ええ匂い〜♪なクリスマス&年越しを☆

ミント神戸店 前田です。

今年も残すところ後1ヶ月になりましたね
2009年には少し早いんですが。。。。まもなく発売しちゃいます!!!

2009年 リミテッドデザインマジックボール 
¥39,000(税込)



※無香料ミニボトル付き
※LEDライトはホワイト1色のみ(照明としてもお使いいただけます)
※ボタン式



人気のホワイトを基調とし、ヘッド部分はパールホワイトのベースに
マットカラーでオリジナルデザインを描いたバージョン!!
やさしくエレガントなデザインで女性に人気がでそうな予感。。。

全国で 2009 台のみの限定生産品につき、
「みんなと同じじゃいや〜!!」なあなたにオススメです!!
プランツ各店でも少数量限定の入荷につき事前御予約承ります。
発売は12月下旬。まもなく登場しますのでお楽しみに!

続いては。。すでにマジックボールをお持ちのお客様!お待たせしました!
新ソリューションが12月下旬に種類登場します!
¥3,900(税込)


ベリーローズ       大人の香りで甘い空間を演出します。
ジンジャーフラワー    スパイシーで温かみのあるジンジャーの香り。
フルーティーアップル  甘すぎない大人のアップル。
オーシャン        海を感じる爽やかな香り。

今回の新ソリューション全部「超〜キモチいい!!」いい香り!!
個人的には、ベリーローズとオーシャンがオススメかなぁ。。。

ボーナスのお買い物に!クリスマスプレゼントに!
2009年は快適なお部屋でスタートしませんか?
プランツ各店ええ匂い〜♪で皆様のご来店心よりお待ち申し上げます♪