フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« いよいよ明日プレオープン! | メイン | 新入荷!冬のアドニスピック »

2008年11月20日 (木)

今年はどんなクリスマス??

こんにちは☆
プランツ・プランツイムズ店の松原です。
近頃一気に冬らしく、寒さが増してきましたね!
今日は心がホッと温かくなる、アドニスピックを使った
クリスマスアレンジ をご紹介したいと思います。



まずはセラミスで植え込んだ「天使アレンジ」


マフラーを巻いたかわいい天使ちゃんが、小道で佇んでいます。


雰囲気のあるクリスマスらしいアレンジに、星やツリーのピックがとっても映えています♪


そしてカラーサンドの「クリスマスアレンジ」


カラーサンドの色でクリスマスらしさを表現してみました!
おうちに飾るとクリスマス気分が盛り上がりますね☆
雪だるまのピックもポイントです♪

その他、サンタやツリー、ゴールドやシルバーのハート・星などなど、
かわいいクリスマスピックをご用意しております!


大人気のピックなので、お早めに店頭へお越しくださいね!
ほかにもイムズ店ではかわいいクリスマス雑貨をご用意しております。
どうぞみなさま、お気軽にお越しください!


本日「ラブネイチャー・チャリティー」 プレオープン!!
〒812-0018 福岡市博多区住吉1丁目2−74 メガストアビル2F ラ フォーチェ
【TEL】092-262-3939

皆様のご来店お待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/394096/18063974

今年はどんなクリスマス??を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。すてきな天使ちゃん!
実はずーっと前に飾っていた「お水をあげている天使ちゃん」を探しておりまして、このページにたどり着きました。
天使ちゃんシリーズを販売なさっていますか?どんなピックがあるか教えてください。どうぞよろしくお願いします。

すばる様、コメント有り難うございます。

確かに、画像はイムズ店でもかなり前の物になりますね!イムズ店は近隣にあります福岡三越地下1階のラシック内に移転し、現在はラシック福岡天神店となっております。

お問い合わせについてですが、近頃はブログにもよく取り上げられていますケロニスが主となっていまして、天使ちゃんは現在ラシック店での取り扱いがございませんが、なんばパークス店では少し取り扱いがございます。デザインは、通常ハートやクローバーなどのモチーフを持った物やペアがございますが、こちらは全て作家さんにより一つずつ手作りされた一点物ですので、現在どんなデザインがあるかはお手数ですが直接なんばパークス店までお問い合わせ下さいませ。

ピックの種類は天使ちゃんやケロニスの他、イモムシやテントウムシなどの昆虫類、うさぎ、ブタ、インコなどの動物など、種類が豊富にございます。是非近隣の店舗でご覧になって見てください!

プランツ・プランツ様
どうもありがとうございます。

手作りなのですね!すてきです!
探してみます。
たのしみがふえました。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿