フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月26日 (土)

開花・・・

こちらは最近入荷した、水生植物。

写真の黄色い花は、「ルドビジア」
室内の環境でも、お花が咲いてくれました!

でも、やっぱり日光大好きな
水生植物は、外の環境が1番club
これからがシーズン!
ぷちビオトープを楽しんでみては。。

2007年5月 7日 (月)

きんちゃん


こんにちわ。私はきんちゃん。
イムズ店の看板金魚です。
種類と聞かれたら、「オランダ獅子頭」っていいます。

お店に来てくれたお客さんもみんな覗いてくれます。
私ったらパクパクするのがクセだから、
いっつもこんな滑稽な顔に・・・
でも本当はもっと上品なんです。

イムズ店のスタッフ、デジカメを手に入れてから
何かと私を狙って撮影し放題。。。
もっと上手に撮ってくれればいいのに・・・

何もこんな顔載せなくても・・・。

今度は上品でかわいい私をブログで紹介してもらいますから。
あ、もし天神に来ることがあったら生の私を見に来てください。