フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

どうなるか・・・。

写真の植物は、ハオルチア

(十二の巻)という多肉植物
の仲間です。

硬く先が尖ったゼブラ模様

の葉が特徴

真ん中から伸びている不思議なものはいったい・・・sign02


と思って、よ〜く見ると
1番先端に蕾らしきものが
ついていました。
この状態で、入荷してくることは珍しく
ちょっと得した気分です


ちゃんと花が咲いてくれるかどうか・・・
見守りたいと思います。

2007年3月19日 (月)

アレンジ

こちらのアレンジは、なんばパークス店スタッフ
田中さんの作品です。

大人っぽく、カッコよく作りました!!
田中さんは、いま大人気の萌え〜キャラで人気者heart
そんな田中さんがこんなに渋いアレンジを作るとは・・・。

何か心境の変化があったのでは!と思ってしまいますdash
植物は、アイビー・ドラセナなど育てやすい種類です。
このアレンジと田中さんに興味を持った方はぜひ
なんばパークス店へ。
癒されますよ〜smile

2007年3月 9日 (金)

お待たせしました!!どうぞご来店下さい。


3月8日(木)
プランツ・プランツ丸の内店
リニューアルオープン
しました!!

それでは店内をご案内します。
ではこちらからどうぞ
こちらは、ホワイトデーの
ギフトにおすすめですね!


贈り物は、あなたのセンスが
問われています!!


プランツ・プランツに
お・ま・か・せをsweat01


店内のプランツアレンジの
数々・・・・・・。


すべてスタッフの作品です!!


こちらは、テイスト



プランツのコトなら何でも
お気軽に相談下さい。


専門のスタッフがしっかり
対応させていただきます!!

おすすめのお茶なんかも
バッチリ品揃えしております。

どうでした!!

少しは雰囲気
つかめましたか?


皆様のご来店
お待ちしております。

2007年3月 7日 (水)

春の訪れ



もう冬は終わりかと思えばまた寒さがやって
きましたね・・・dash

そんな中・・・もうサクラが満開?!
春の訪れです
一足先に春を感じて、1杯・・・
なんていうのもオツじゃないですか。

春はもうすぐそこまで来ています!