フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月22日 (月)

ご紹介

もうすぐ2月バレンタインデイheart
イムズ店では、男性向けの管理しやすいプランツを
揃えています!

空気浄化作用がある
サンセベリア・かわいいたまご型のベースに入った
多肉植物。
大人気のハートプランツなどなど・・・。

いつもとはちょっと違ったものをお探しの方はぜひ
プランツ・プランツへdashdash





2007年1月17日 (水)

ウェディング☆

こちらのアレンジは、丸の内店スタッフ
久保田さんの作品。
ウェディングを意識して、かわいさと
華やかさを演出present

ウェディングのアレンジには、
やっぱりピンク系のカラーサンドが人気heart
もちろんカエルさんも一緒ですsmile
キラキラ星もつけて、祝福ムードいっぱいですshineshine

カエルさんのアップはこちらdash
花嫁・花婿カップルで幸せ感&
ほんわかムード満点heartheart
カエルさんにはいろんなバージョンがあり、
植物の組み合わせもいろいろ楽しめますsmile

贈りたい人を想いながら、いろいろセレクト
していくのも楽しみですよねclub

2007年1月 9日 (火)

アレンジとは・・・。

プランツ・プランツに置いているアレンジは、各店スタッフが作成したもの。
人それぞれ性格が違うようにアレンジにも作成者の性格が表れてしまうものです。
慣れてくると誰が作ったものかなんとな〜くわかってきます。
繊細なひと・元気なひと・落ち着いたひと・・・。
人それぞれでほんとおもしろいsmilesmile


カラーサンドの場合、特に色の組み合わせが難しくもあり、楽しくもあります。カラーサンドは、性格もそうですがその時の精神状態も反映されやすいのでは・・?と思います。
(これは全スタッフに言える事ではないかもしれませんdash
そういう目線でアレンジを見るのも面白いかもしれませんね!!提供する側としては、なかなか気が抜けませんがshock