フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

お正月

クリスマスも終わり、いよいよ2006年も終わりです。
プランツ・プランツは新年を迎える準備で大忙し!?

松や梅のコケ玉や
幸運を呼ぶといわれているミリオンバンブーのアレンジなどお正月にぴったりのアイテムをたくさんそろえました。

各店ではお正月ピックがいろいろ。
来年の干支はいのししです。
プランツ・プランツもより良いお店になるよう、猛進して参ります!!2007年も宜しくお願いいたします

2006年12月20日 (水)

いよいよ!

いよいよ来週はクリスマス
大人気のかえるサンもサンタクロース
に変身

かえるサンタを飾るだけでも、
何気ない植物がクリスマス
バージョンに早変わりですsmile

写真は、プレゼントをあげよう
と大きな袋から大事そうに
出したところ。

クリスマスには、まだ間に合います!
プランツ各店でお好みの
かえるサンタを探してみて下さいね

2006年12月 4日 (月)

☆クリスマス☆

12月になりました。
もうすぐクリスマスですsnow
もうお部屋の飾りつけは終わりましたか?
プランツ・プランツの各店は
すっかりクリスマスムード一色です。
ポインセチアもキラキラしてて
やっぱりかわいい!!
この時期限定の栽培セットや
クリスマスオーナメント、
ミニチュアのピックなどまだまだ
たくさんありますxmas
是非遊びに来てくださいね★