フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月17日 (金)

思わず・・・。

これは、イヌマキという常緑高木。
葉の先に付いているのは、イヌマキの実なんです!5〜6月に花が咲き、その後実をつけます。
葉の先にちょこんと実が付いてる姿がかわいくて
思わず撮ってしまいましたsmile

動物dogも植物clubも赤ちゃんには、何とも言えない愛くるしさが
ありますよねぇ。
成長が楽しみな日々ですshineshine

2006年11月12日 (日)

クリスマスがやってきた!

今年も人気のアドニスピックに
クリスマスバージョンが入荷しましたsign01

こちらはプレゼントを貰っているところ。
プレゼントの中身はなにかなーsign02
わかってるでしょ。サンタさんsmile

後ろのツリーはコニファーを
飾りつけしたものです。

プランツプランツではクリスマス限定の
ミニチュアやピックが沢山入荷します。
今年は本物のクリスマスツリーを飾りませんかsign02


2006年11月 4日 (土)

赤ちゃん・・?

とってもかわいらしいこちらは
サボテンの新芽です!

種から育てるので、愛情もひとしおheart

サボテンの苗は良く見かけますが、
種から育てるものは珍しいですよねsmile


ゆっくり時間と愛情をそそいで、成長を
見ていくのもなかなかいいものですよsign01

こちらの栽培セットは、プランツ各店にて
販売中。おススメです