フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年6月 | メイン | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月26日 (水)

かえるチャン

やっと梅雨も明けそうな感じですねsmile

久々登場のかえるチャンです!

一緒に写っている植物は、
ソレイロリアclub
〜ベイビーティアーズ〜とも言われています。
もこもこしてて
かわいいでしょ!!
かえるチャンとの相性もピッタリですsmile

蒸れに弱い植物なので、
水やりには気を
つけてくださいね。

2006年7月21日 (金)

不思議なかたち

これは、
トレベシア・パルマータ
という うこぎ科の植物club

深く裂けた掌状の
葉が個性的sign01

明るい所で、お水の与え過ぎには注意して下さいね!!
アップの写真もどうぞ〜smile


不思議なかたちですよねぇ。。
カエルの手にも似た感じ

実際に葉を見るだけでは

なく、ライトなんかの

shineシルエットshine

も素敵ですよsmile

イムズ店でご覧いただけます!!

2006年7月13日 (木)

カエルの・・・

club今日はカエルの結婚式>
present丸の内店ではブライダルギフトとして、プランツとミニチュアで可愛くお祝いをご提供します。
HappyheartWeddingheart
アレンジ

クッカバラ、クロトン、セラギネラ、ナギ、ヒポエステス、
シュガーバイン、プミラxmas

2006年7月 7日 (金)

でっかい!!

手のひらサイズの大きなネペンタスsign01
これだったら、大きなハエも誘われて、ついつい
入ってしまうかも。
太陽大好きなので、しっかりと日光浴
させてあげましょうsunsun

お水も大好きです!!
乾かさないように注意が必要

どこまで大きくなってくれるか楽しみですsmile