フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

動物園・・・?

雨が降ったり、晴れたりと

はっきりしない

天気が続いてますが・・・

天気がいい日は自然club

動物達と

ふれあいたいですねぇsmile

なかなかリアリティー

があって

いい雰囲気でしょ!!



2006年5月21日 (日)

大っきいのと小っさいの。

かなりのどアップですけど、
かわいいまりもですsmile
プランツ・プランツイムズ店では、
まりもがお店に並んでますよsign01
大きさは、写真の通り!
小さいのがかわいいけど、
大きいのもある意味
かわいい・・・。
迷っちゃいますねぇheartheart

2006年5月19日 (金)

夏の演出に・・・。

いよいよこれから夏本番sun
暑くてイライラ・・・なんて
毎日がやってきますねぇ。。。

そんな暑〜い夏には涼しげな
植物のアレンジが欲しくなるsign01

そんな方には、ぜひオススメsmilesmile
忙しくて育てるのが難しいという方には
この写真で涼しさと癒しを感じて
下さいね・・club


プランツ各店にて水生植物展開中sign01sign01


2006年5月17日 (水)

和テイスト�


いい雰囲気でしょうsmile

こんなプランツを前に瞑想してみませんかsign02

心が落ち着くっていいでしょうsmile

品川駅駅中エキュート

エキュートって知ってますかsign02そうあの有名な駅中の施設です。
場所は品川駅traintrainとってもキュートheartheartheartなところです。
プランツ以外にもキュートな商品がいっぱいsign01プランツ初登場の商品も並んでます。ただしここのショップは6月11日までなんです。新幹線bullettrainも止まるsignalerこの駅ちょっと立ち寄ってみませんかsun

2006年5月16日 (火)

ジューンブライド!

カワイク、個性的な
heartウェルカムボードheart

かわいいカエルサンが
みんなをお出迎えsmilesmile


これはかなりいけてる
んじゃないですか〜heartheart



テイスト


こんな植物を置いてお部屋の雰囲気を楽しみませんか

日ごろの喧騒を離れて和みの時間を楽しみましょう

2006年5月 8日 (月)

爽やかな空間!

今、なんばパークス店で
大人気の山野草たちclubclub

ちょこんとテーブルに置ける
かわいいサイズ。
種類は、ネムノキ・ハゼ・ブナ
などいろいろsmilesmile
1日1回くらい水やりが必要!

贈り物にもおオススメですよheart

2006年5月 6日 (土)

こんな感じで。


エアプランツにはとっても
鮮やかなお花が咲きますsmilesmile

でも、1つの株からは
お花は1回きり・・・
切ないけど、その分
とっても貴重sign01

普段のお手入れは楽ちん。
手間いらずsign01sign01

2006年5月 3日 (水)

鮮やか!!


ぷりぷりの実が魅力的な
この植物の名前は。。。
その名もコケサンゴsign01
鮮やかなオレンジ色が
素敵でしょsmile

カワイイだけにちょっと
手がっかかちゃう・・・club
でも、そうそうお目にかかれない
かもですよ。。。