フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月27日 (木)

もうすぐ・・・

もうすぐ heart母の日heart
1年に1回テレずに、お母さんに
ありがとうsmileが言える日ですよ〜sign01

でも、口にするのはやっぱり・・・sweat01
という人にオススメ
かえるサンがあなたの気持ちを
代弁してくれますよsmile

いろんなパターンがあるから
お好みにあわせて選んでねclubclub

2006年4月25日 (火)

何してる・・・かな。

なんだろう・・・と思いきや、
みんなで登山sunsunしてますねぇ。。。

1・・2・・3・・4人
皆さん、分かりますかぁsmilesign02

ミニチュアを使ってこんなに楽しい
アレンジができるんですよsign01sign01

種類もイロイロ。
皆さんも楽しんでみてくださ〜いheart

2006年4月20日 (木)

子供から・・・。

以前紹介したマザーリーフ
からうまれた子供たち。

しっかり親離れして
元気に大きくなってますよ〜smile

ミニチュアで楽しさアップsign01sign01

この子供たちがもっと大きくなって親に
なって、また子供を作る・・・。
人間とまったく同じclub
植物も生きてるんですよね・・・smile


2006年4月19日 (水)

カエルの休日。

今日みたいな気持ちの良い日は

こんな感じでゆっくりしたいものですsmile

かえるサンにも休日は必要sign01

本を読んだり・・・音楽を聴いたり・・・clubclub

特に今の季節はこんなのんびりした

休日が理想的heart

忙しくって現実的に難しい人はお部屋に

グリーンを置くだけでも違いますよsign01sign01




2006年4月17日 (月)

スプリング!


これは・・カモミールclub

春らしく、お花が咲きました

しっかり成長してるでしょsmile

日当たりも良くって環境グッドみたいsun

大事に育てると、やっぱ植物も

応えてくれるのかなぁheartheart

2006年4月14日 (金)

たすけて〜!


食べられるよぉ〜sweat01sweat01 って、
虫を食べてしまうすごい奴sign01
よって来た虫は
逃さない・・・

それは、食虫植物 ハエトリソウ

コバエ大好き

虫が大っ嫌いな人は
これだsign01って感じ
じゃないですかぁ〜dash 

これから大活躍してくれるかも?!

2006年4月13日 (木)

ただ者じゃない!!

見た目は普通のサボテン
だけど・・・sign01

これは、今や生活に
欠かせない
テレビやパソコンなどの
電磁波を吸収してくれる
すぐれものsmile

見た目もかわいく、働き者!
見習わなければdash

2006年4月12日 (水)

クリスマスツリー

今年の冬には間に合わないけど20年後には立派なクリスマスツリーになります。

今は小さなパンダたちの休憩場所やってます。smile

シリーズ化!

かえるサン達のあまりの
かわいさに皆さんに
どんどん紹介しちゃいますsmile

ちょっと分かりにくいかなぁ・・
お母さんの腕の中には
かわいい赤ちゃんがheart

かえるサン達も季節によって
いろんな表情をみせてくれて、
かなり癒されてるshineshine
私が1番のファンかも・・・smile


2006年4月 9日 (日)

こんにちわ。


僕は、大人気の
ヘアラボ
smile
水だけでどんどん
成長するから
誰でもカンタンに
育てられるよsign01
伸びかけもなかなか
かわいいでしょsmile

僕の髪が伸びて
きたら、かわいい
ヘアスタイルにしてねheart