フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

« 2006年2月 | メイン | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月29日 (水)

ぶにぶに。。。

これは何・・・sign02
カラフルな色のゼリーみたいな・・・sign02


これは・・・マジッククリスタルという
ゼリー状の用土

これからの暑いシーズンにはお部屋の
涼しげなインテリアとしてピッタリshineshine

これで今年の夏は乗り切れる・・かもsign01
プランツ各店でゲットできますよぉsmile

2006年3月27日 (月)

断髪式!


かえるサンが
角刈りに・・・

春はイメチェンの季節・・・
ということで、かえるサンも
男らしく?!なっちゃってsmile
大成功
かなり似合ってますsign01sign01sign01

いろんな髪型に自由自在shine

かなり楽しめますよぉ〜heart

2006年3月24日 (金)

証言者

この人はHさん。某保険会社の敏腕営業マンsign01
私は花粉症との付き合いも10年を越え、例年この時期は市販、病院処方を問わず薬のお世話になっていました。薬はどうしても眠くなったり、のどが異常に渇いたり、頭がボーとしたりの副作用があるので、自動車に乗って営業をしている私にとってはなんとか他のものに頼りたいと毎年色々な対策を試みてはいましたが さほど効果もなく 効いても一時的なものばかりでした。ですから正直なところ今回の『苦丁茶』も失礼ながらあまり期待していませんでした。過去にも「甜茶」「ギムネマ茶」「すんぴんぽうれい茶」等等色んな良いといわれるお茶を試していましたから(笑)ところがところが半信半疑ながら試してみると まず花粉症の人にしかわからない鼻の奥のモヤモヤが驚くほど解消され、次第に眼のかゆみや鼻水のじゅるじゅるが収まってきました。一時的なものかなぁ?なんて疑ってましたが(笑)一日1包を毎朝出社して飲んでましたら嘘のように症状が治まり、会社の同僚もデカマスクをしていない私をみてびっくりしています。最近は顧客先に行っては花粉症の話題を意識的に持ち出し、数多くいらっしゃる悩める同胞にお勧めしています。ありがとう『苦丁茶』みたいになっています。(笑)

花粉症

花粉症に悩んでいる人も朗報sign01って
巷にはたくさんの対策グッズが出ているしこの
苦丁茶もその類じゃないかと思っていました。
でもなんとsign01sign01sign01
すぐ身近な人にばっちり効いたという人が表れたのです。
これはほんとうのはなしです。

イメチェン☆

ひよチャンをかわいく
イメチェンshineshine

こんな遊びごころも
あっていいよねぇ・・・smile

おさるサンたちももうちょっとで
イメチェンできるかな


いろんなヘアースタイルに
チャレンジしようsign01

2006年3月23日 (木)

自然の中・・・?


とってもかわいく成長してる
から思わず激写smile

気のせいか
うしサンも楽しそう・・sign02sign01

ちゃんと育ってくれるかなぁclub

プランツ横浜店スタッフのみんな
愛情込めて育ててねheart


にょ・にょ・にょ


どうですかぁ〜sign01

ひよチャンの成長みてsign01sign01


まぁ、今回はひよチャンが
一等賞ってとこかな・・・smile

でも、かえるチャンもおさるサンも
まだまだ負けん気いっぱい・・・sign02sign01
やる気十分

ひよチャンこのまま逃げ切れるか〜dash




2006年3月22日 (水)

ハート

よ〜っく見てねsmilesmile

わかるかなぁ・・・note

なんと・・・・・ハートheartなんですsign01

このプランツと一緒に幸せが
やってくるかもheart

興味ある方はぜひ
プランツイムズ店
レッツゴーsmile

いい勝負?!


どうですかぁ〜sign02

いい感じで成長してるなぁ・・・smile

やっぱり、ひよチャンがトップdash


植物の成長が間近で見られるし、
かわいくて癒されるし・・・
一石二鳥どころじゃないsign01sign01

このまま、ひよチャンが
逃げ切れるか。。。




2006年3月21日 (火)

すごい!


かなりの成長ぶりsign01sign01


ひよチャンchickはふさふさsmile
かえるチャンとおさるサンはちょっと
貧弱かなsign02sign01


こうやって並べてみるのも
カワイイもんですねぇheart


まだまだこれから成長が
楽しみですっsmile