フォトアルバム

あなたにとって“ペット”とは?
最近の記事

Powered by Six Apart

メイン | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月25日 (土)

Before After

Before
ライトってあかるい


池袋店が移転しました。
今あるところかエスカレーターをはさんで反対側なんですが、sunsun外光sunsunは入るしほんの少し広い感じでゆったりしています。お客様とゆっくり植物のことをお話できたらと思います。
22日に1日かけて引越ししました。

After
外光が多いためちょっと暗い感じですが自然の光っていいですね。

2006年2月20日 (月)

本日はじまりはじまり

本日よりプランツ・プランツブログはじめました。
プランツ・プランツて何sign02sign02
という人のために少しだけ紹介します。
時は今をさかのぼること10年前、福岡の天神イムズビル
に「植物をペットして育てる」をコンセプトにオープンして以来、今では東京・大阪・香港・台湾と皆のお近くにショップを展開しています。
これから皆さんが植物と一緒に暮らしたくなるようがんばります。
この写真は、2年前プランツ・プランツとスズキ自動車とコラボレーションで東京モーターショーに出演した時のものです。